2020年04月26日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DARK

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DARK SCRAMBLER ICON DARK
KENTA様


この度SCRAMBLER ICON DARKをご購入いただきましたKENTA様、普通二輪免許は取得済みで、以前はCBR400Fなどにリアルタイムで乗られていた、バリバリのバイクブーム世代の方です。
約20年ほどのブランクがありましたが、今回カムバックと同時に大型二輪購入を決意されました。

数ある大型二輪車の中からKENTA様がSCRAMBLERを選ばれた理由は、カスタマイズの選択肢の多さです。
ネットを検索すると、数多くのハイレベルなSCRAMBLERカスタム車が確認でき、目標が明確になります。
それは、無駄なく短時間で理想のMY BIKEができることにつながります。
また、SCRAMBLERはカスタムバーツの種類も豊富なので、自身で造り上げる楽しさもあります。
SCRAMBLERが多くの方に受け入れられたのは、「走り」や「デザイン」だけでなく、「カスタム」も大きな要素になっています。


実はKENTA様、現在大型二輪免許取得中なのですが、新型コロナウイルスの影響で教習が一時中断し、GWまでに取得の予定が延期になってしまいました。
 

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DARK なので、SCRAMBLERはトラックで運搬、乗れない間はDIYカスタムで楽しまれるそうです。

KENTA様、この度は誠にありがとうございました。
次回ご来店はSCRAMBLERに乗って来ていただけるようになるといいですね。
そのとき、どんなSCRAMBLERになっているのか、こちらも楽しみです。

これからもよろしくお願い致します。


2020年04月26日

ドゥカティの今年の予想と傾向 (3)

ドゥカティの今年の予想と傾向 (3) 前回の続き
前回のブログはこちら


引き続き分析を行っていきたいと思います。


次に分析するのは、

「モデルチェンジ2年目」
です。



2019年のドゥカティニューモデルの中で一番注目された車両は、

「PANIGALE V4R」

です。
記憶に新しいと思います。



DIAVEL1260も発表されていますがV4Rの陰に隠れてしまい、
あまり注目されていませんでした。


こういった車両は認知が広まるまでに時間がかかりますので、
「2年目」に認知度が上がります。


さらに、初年度では無かった「キャンペーン」が実施されますので、
ご購入にもお得感が生まれます。


今であれば、
デスモプラン
低金利キャンペーン2.5%

(6/30まで)

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.ducati-fs.jp/campaign/plan9.html


ニューモデルでも2年目は新車はお得に購入ができるのです。


この購入のし易さきっかけこそが、
「モデルチェンジ2年目」の車両がブレイクする理由です。

納得ですね。



次回最終回、車両の本質に迫ります。



続く

 

ドゥカティの今年の予想と傾向 (3) ドゥカティファイナンス

デスモプランとは?

車両本体価格とパーツ・アクセサリ金額の一部を据置価格として設定することで、
月々のお支払額を大幅に軽減するプラン。
ドゥカティの新しい買い方です。



デスモプランの詳細はこちらをご覧ください。

ドゥカティファイナンシャルサービスウェブサイト


続きのブログはこちらから




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.