2020年05月31日

MotoGP 開幕

MotoGP 開幕 こんばんは。ディライト奈良の西本です。


2020年のMotoGP開幕がやっと決まりました。

開幕戦は7/19のヘレス、そして7/26にもヘレスで開催。その後はチェコのブルノで8/9、オーストリアのレッドブル・リンクで8/16と8/23、イタリアのミサノで9/13、その後も11月半ばまではヨーロッパで開催されるようです。

7月、8月の真夏の暑い2ヶ月間で合計5戦。

かなりハードです。

今までにない展開が期待できそうです。

MotoGP 開幕 マシンも、パッと見ただけで昨シーズンからの進化がわかります。

前後のブレーキディスクは、オフ車のようにカバーで覆われています。
 

MotoGP 開幕 そして、スイングアームには日本のチェーンメーカー「D.I.D」の文字が見えます。

ちょっと嬉しくなるところに、自分が日本人であることを実感してしまいました。

(これで、次のチェーン交換は迷わずD.I.Dですね。)

MotoGP 開幕 乾燥重量157kgにオーバー250馬力の怪物マシン。

今年はどんな戦いぶりを魅せてくれるのか、楽しみです。

<Desmosedici GP>のスペックはコチラ↓↓↓↓
https://www.ducati.com/ww/en/racing/motogp/ducati-team-bike-desmosedici-gp


2020年05月31日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL 1260S

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL 1260S DUCATI

DIAVEL 1260S

K.M 様



この度、ディアベル をご購入頂いたK様は

初のドゥカティです。

以前も大型バイクには乗っておられたのですが、ブランクが空いてしまったとのこと。

でも折角ディアベルに乗るなら感覚を取り戻そうということで

鈴鹿サーキットにあるホンダのライディングスクールに通っていらっしゃいました。

すごい気合ですね 笑

ディアベルの乗り味をしっかり感じて頂けたら、

今度は是非弊社のツーリングにもご参加ください笑


私達もしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年05月30日

乗替、増車もドゥカティで

こんばんは。ディライト奈良の西本です。


昨日のBLOGで、「走り方に似合ったバイクがあります」と記しました。

また、「デザインで選ぶもよし、用途で選ぶもよし」とも記しました。


一台で、バイクで楽しむことが出来るアクティビティの全てををカバーするのは

ちょっとしんどいときもあります。

乗替、増車もドゥカティで もう一台、ドゥカティを増車して
新たな世界を愉しんでみませんか?

乗替、増車もドゥカティで 現在ドゥカティを所有されている方が、対象モデルをデスモプランで代替(乗替)・増車でご購入される場合

特別優遇金利でご利用いただけます。

それが、なんと2.0%

対象車種は<新車全モデル>

PANIGALE V4やStreetFighter V4もOKです。

さらに、検討車両がV2の場合のみ

さらに特別な1.4%!

乗替、増車もドゥカティで 現ドゥカティオーナー様だけの、お得な特典です。

乗替、増車もドゥカティで SCRAMBLERも対象車種です。

スーパーバイク1台でがんばっている方、

SCRAMBLER、楽です。いいですよ!


対象期間は<6月30日>まで。


ですが、この日までに登録を済ませておかなくてはいけないので、

お早目にアクションを起こしていただくほうがいいと思います。


検討されている車種がSCRAMBLER800/1100、MONSTER821/821Stealth、SuperSport Sの場合は

ディライトの“Summer Present Campaign”も対象となります。

“Summer Present Campaign”の詳細はコチラ↓↓↓↓↓↓
https://www.delight-suzuka.co.jp/blog/d/20200522/1/


皆様からのお問合せ、お待ちしております。


2020年05月29日

早朝のショートツーリングには


こんばんは。ディライト奈良の西本です。


昨日、今日と、奈良はいいお天気でした。

今朝は少し早起きして、深緑の中を走ってきました。


いつも、走りながらさまざまなことを考えます。


「この道ならどのドゥカティで走ると気持ちいいだろう?」

と思うときもあります。


 

早朝のショートツーリングには
ムルティストラーダはその名の通り

峠道でも高速道路でも、舗装路でもダートでも、

どんなシチュエーションでも高いレベルで気持ちよく走ることができます。


でも“早朝の峠道を2,3時間”など、条件を限定してみると

SCRAMBLERあたりの程よいパワーが

ピッタリくるように思いました。
 

早朝のショートツーリングには
その場に相応しい服装があるように、

バイクにも、走り方に似合ったバイクがあります。


デザインで選ぶもよし、用途で選ぶもよし。


どのドゥカティを選べばいいかのご相談は、

お近くのディライト各店スタッフにお尋ねください。


夏の必需品「Tシャツ&サマーグローブ」をプレゼント!
Summer Present Campaignを
ドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋にて開催中です!

※SCRAMBLER800/1100、MONSTER821/821Stealth、SuperSport Sの新車が対象です。


2020年05月27日

眺めているだけで・・・

眺めているだけで・・・ こんばんは。ディライト奈良の西本です。


今更ですが、

V4のデザイン、すごくキレイです。

ここまでくると、眺めているだけで満足です。
 

眺めているだけで・・・ 2020年モデルは空力特性が向上。

サイドフェアリングは前年のモデルと比べ片側で+38mm幅広となり、

明らかに大きくなりました。

また、フロントウイングが採用され、ダウンフォースが増大しました。

それらのシルエットからは、速く走ることに対する欲求の力が感じられます。

眺めているだけで・・・ また、エアベント形状が変更され、ラジエーターやオイルクーラーを通過する

空気の速度がそれぞれ6%および16%増加。

冷却効率の向上が、デザインから見て取れます。

眺めているだけで・・・

眺めているだけで・・・ シートより後ろは2018/2019年から変更はないものの、

それだけ当初から優れたデザインだったという証拠。

「PANIGALE V4」であることを追抜き際に、

強烈に印象づけられます。

眺めているだけで・・・ ライディング自体もエキサイティングですが、

眺めているだけでも機能・性能が感じられる優れたデザインのV4。


これを所有することで

この上ない悦びを得ることができるでしょう。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.