2020年04月09日

新型パニガーレフェア。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


前にもアナウンスしましたが、今月18日より『New PANIGALE Debut Fair』が始まります。


2020年モデルのパニガーレV4シリーズ(V4R除く)またはパニガーレV2をご試乗いただくか、お見積もりをさせていただいた方を対象に、オリジナルのマフラータオルをプレゼントいたします


期間は5月17日(日)まで。


ちなみに現在、当店ではパニガーレV4SもパニガーレV2も展示しておりますので、気になる方はぜひ見にいらしてください。


お待ちしております!
 

新型パニガーレフェア。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年04月09日

Dark Rider V2 入荷しています

Dark Rider V2 入荷しています いつもディライトブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はヘルメットのご紹介です。

 

Dark Rider V2 入荷しています
DUCATI × AGV フルフェイスヘルメット
 

Dark Rider V2


税別 52900円


オンラインストアでのご購入はこちら




ガラスファイバーとカーボンファイバーで構成されたコンパクトで軽いシェル

シャープかつ滑らかなエアインテークデザイン、リアスポイラーなどが特徴的な

AGV KS5をベースに

シンプルなドゥカティロゴ、シールドパーツにレッドカラーを加えた

潔くスタイリッシュな仕様です。



ドゥカティアパレルページでも、


ミニマリストデザイン

という言葉が使われている通り

まさに無駄を省いた究極のシンプルデザインです。




スポーツツーリング向けモデルということで、

シティライドからツーリングまで対応範囲も広いモデルです。

スクリーン部の開口面積も広く、視野の確保も良さそうです。

インナーバイザーも付いています。


これを被って

スタイリッシュなドゥカティウエアと組み合わせて(個人的には、オンラインストアのこちらなど)

颯爽と街中を駆け抜ける姿を思い浮かべると

カッコ良すぎてニヤっとしてしまいます。

マットブラックなので、MonsterでもPanigaleでも

どのドゥカティとも相性良さそうです◎




お求めはオンラインストア またはディライトグループ各店までお問い合わせください。



現在イタリアからのアパレル出荷が停止中のため、

次回の入荷予定は未定です。

ビビッと来た方、在庫確保をお早めに!




皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。



 

Dark Rider V2 入荷しています


2020年04月09日

地球を約3.7周

地球を約3.7周 こんばんは。ディライト奈良の西本です。


このDIAVELのディスプレイの写真、故障ではありません。

オドメーターが、なんと
149064kmすごい

先日ディライト奈良に来店された私の知人、増田顕也さん所有のDIAVEL CARBONです。


エンジンオイルやタイミングベルト、スパークプラグの交換はきちんとされているのですが、

エンジンのオーバーホールはまだ行っていないとの事です。

 

DUCATIを検討されているお客様から必ず質問されるのが、

「よく壊れるって聞くんですが・・・。」


点検整備の大切さなどをご説明し、決してそうではないことを伝えようとしますが、

なかなか信じていただけません。

ですが、上の写真を見てもらえれば、納得できると思います。

 

地球を約3.7周 増田さんは、昔125ccの2stレーサーでレースをされていたので、
自然とマシンをデリケートに扱われているのだと思います。

それも、1台のバイクを永く楽しむコツかもしれません。

地球を約3.7周 この日も、西の方へふわっと風のように走っていった増田さん。

これからも、DIAVELと旅を楽しんで下さい。

(最新のDIAVEL1260はオートクルーズやクイックシフターが備わってますよ!)




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.