2020年04月01日

差し上げます!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今月18日より始まる『Newパニガーレデビューフェア』に先立って、小ぶりなパンフレットが入荷しました!

 

差し上げます!
写真、特徴紹介、そして簡単なスペックが掲載されています。


数に限りはありますが、店頭にてご用意しておりますので、ご興味ある方は当店まで足を運んでいただければ差し上げます!




ここ最近天気があまり良くなかったですが、明日からまた青空が戻ってきそうですね!


週末、また遊びに来てください!


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年04月01日

New グリップラバー

New グリップラバー こんにちは。ディライト奈良の西本です。


気付いている方もいらっしゃると思いますが、

2020年MODELのPANIGALE V4Sのグリップラバーが変更されています。

さらに、今までグリップラバーだけのパーツ供給はありませんでしたが、

このパーツは左右セットで、グリップラバーのみが供給されます。

36140151AA ペアグリップNERO/ROSSO ¥6,310-(税抜) ※2020/4/1現在

硬さは、市販のPRO GRIPのものより少し硬く、2019年MODELのものよりは軟らかく、ちょうど中間の硬さのような感じです。


グリップラバーは消耗品です。

そろそろ交換を検討されていた方、いかがですか?
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.