2020年04月30日

“Ducati Museum”へ

“Ducati Museum”へ こんばんは。ディライト奈良の西本です。


皆さんは、イタリア・ボローニャにあるドゥカティ本社の敷地内に歴代の車両を集めた博物館があるのをご存知ですか?

じつは、その“Ducati Museum”をインターネットを通して見学することができます。


ドゥカティジャパンのホームページ最上部、白い帯の左端の「三」のところをクリック。
 ↓
「バイク」「用品」「レース」「エクスペリエンス」「ディーラー&サービス」「コーポレート」「メンテナンス」の
「エクスペリエンス」を選択。
 ↓
「BORGO PANIGALE EXPERIENCE」欄のイチバン下にある“Museum virtual tour”を選択。
 ↓
“MUSEO DUCATI(Ducati Museum)”のエントランスが現れ、自由に内部を見学できます。

こちらからどうぞ!
(これだけでよかった?)


屋内で過ごす時間が長くなる今年のGW、一度“Ducati Museum”を訪れてみてはいかがですか。

 


2020年04月30日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4S DUCATI

PANIGALE V4S

杉本 翔平さん


この度はドゥカティをご購入頂き誠にありがとうございます。

杉本さんは初めてのドゥカティとなります。

以前はYAMAHA YZF-R1に乗られていました。

同じ4気筒でも直4とV4では特性が全く異なります。

さらにドゥカティの4気筒は独特のフィーリングがあります。

V型エンジン特有のトルク感や、

1回1回路面を掻くような加速感、

そして人間が乗った状態でフロントに荷重がかかる構造。

これらのいわゆる「特性」というものはカタログではわかりません。

想像もできません。

乗った人だけにしかわからないドゥカティの魅力です。

杉本さんにも感想を伺いましたところ、

「最高です!」

とお褒めの言葉を頂きました。

私達にとって最高の喜びです。

これからもドゥカティと共にバイクライフを楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2020年04月30日

インスタライブ配信のお知らせ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

皆様に少しでも楽しんで頂く為にインスタグラムにてライブ配信をいたします!

ドゥカティ千葉セントラル様と合同のライブ配信です。

ディーラー同士の話しを皆様に見て頂ければと思います。

どんな内容になるかはその時になってみないとわかりません。(笑)

是非ご覧ください。



<配信日>

5月2日(土曜日)

20:00~(30分程度)


インスタグラム「ドゥカティ千葉セントラル」アカウントにて配信いたします。

リンクはこちら
インスタグラムアカウント「ducatichibacentral」

*ライブ終了後も24時間以内でしたらご視聴可能です。

皆様のご視聴お待ちしております。


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.