2020年11月18日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S

ドゥカティオーナー誕生  DIAVEL1260 S DUCATI

DIAVEL1260S

橋本 茂昭さん




この度ディアベル1260Sをご購入された橋本さんは初めてのドゥカティです。

このカラーのディアベルが気に入られ、それがきっかけで免許を取得されご購入に至りました。

ディアベルに関しては一目惚れで購入される方が多い印象があります。

「高速道路で抜かれたバイクがカッコよくて調べたらディアベルだった」

という声を良く聞きます。

特にディアベルは後ろ姿が印象的です。

240幅の極太リアタイヤは目に焼付きます。

見た目の印象とLツインの独特の音が相まって印象に残るのだと思います。

このリアタイヤについてもう一つ。

この極太タイヤでもコーナーの旋回性は抜群なんです。

そこが「ドゥカティ」なんです。

橋本さんもディアベルで新しいバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2020年09月20日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S

ドゥカティオーナー誕生  DIAVEL1260 S DIAVEL1260S
田中秀明 様



この度DIAVEL1260Sをご購入いただきました田中様は、ハーレーFLHSE CVOからのお乗換です。

以前はハヤブサでハイスピード・ツーリングを楽しまれていましたが、訳あってハーレーに。

しかし、コーナリングで曲らない(ハイスピードで)、重い車両の出し入れが大変ということで、

候補に挙がったのがDIAVELでした。

カスタムもいろいろ検討されていて、オーリンズ製の前後サスペンションが

標準装備の“S”にされました。


一見するとクルーザーモデルに多い安定志向の走りを連想させるDIAVELですが、

実際に走り出すと159psのエンジンは怒涛の加速をしてくれます。

また、スーパーバイクと同様のブレーキユニットやオーリンズ製の足回りは、

スポーティーなコーナリングを可能にしてくれます。

見た目の印象をいい意味で裏切ってくれる、プラスαのスピードも楽しむことができる

奥が深いクルーザー、DIAVELはそんなマシンです。


田中様、この度は誠にありがとうございました。

そして、お誕生日、おめでとうございます。

この日に納車させていただくことができて、私達も幸せです。


これからもよろしくお願い致します。


2020年08月05日

【ディライト特選中古車】DIAVEL1260 S

DIAVEL1260S※登録済未使用車

モデル年式:2019
走行距離:6km
価格(支払総額):265万1000円
(車体価格:250万5000円)

車台番号下3桁 772
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260  S 2011年に衝撃的なデビューを果たしたディアベル。

2015年にはフルLEDヘッドライト、エンジンのツインプラグ化などのマイナーチェンジを受け、
2019年に大きくモデルチェンジ、そして“S”バージョンが加わりました。


スーパーバイクやモンスターなど他のファミリー同様、
前後サスペンションユニットがオーリンズ製に。
滑らかでコシのある乗り心地はもちろん、ゴールドのルックスも所有欲を満たしてくれます。

また、ドゥカティ・クイック・シフト(DQS) とドゥカティ・マルチメディア・システム(DMS)が
“S”は標準装備になっています。

DQSはアップ/ダウン双方で作動するもので、
シフトチェンジの際のクラッチ操作を省くことができます。

DMSはスマートフォンやインカムと接続して、通話や音楽を安全に楽しむことができます。


今回、登録のみ済ませた“S”バージョンの
未使用車をご用意しました。

しかも、2019年にのみラインナップされていた、サンドストーン・グレイの車体色です。

高級感のある落ち着いたボディカラーは、何年経っても飽きることはないでしょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!

ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。


※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。


<お問い合わせはこちらまで>

ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528

ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101

ディライト奈良:0743-85-4910

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260  S

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260  S

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260  S

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260  S

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260  S

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260  S

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260  S


2020年08月01日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260

ドゥカティオーナー誕生  DIAVEL1260 DUCATI

DIAVEL1260

vuith_leeさん


この度DIAVEL1260をご購入頂きましたvuith_leeさんはDUCATI SPORT1000からの乗り換えです。

以前からDIAVELが少しづつ気になっていたようで、タイミングも良かったので買い替えに至りました。

DIAVELは何か惹きつける魅力があります。

「最初は気にならなかったけど、見ているうちに欲しくなってきた」

という声はよく聞きます。

でもDIAVELの魅力は乗ってからが本領を発揮します。

見た目からは想像ができないスポーティーさ、

軽快なコーナーリング、

バンク中の安定感、

そこだけ見ればスポーツバイクのような性能を持っています。

vuith_leeさんも新たなドゥカティ「DIAVEL」を楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年07月20日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260

ドゥカティオーナー誕生  DIAVEL1260 DIAVEL1260
T 様


この度DIAVEL1260をご購入いただきましたT様は、初の大型二輪、初のドゥカティです。

教習が中断されたり、梅雨の長雨でなかなかご納車のタイミングが決まりませんでしたが、7月20日、いよいよドゥカティライフのスタートとなりました。

様々な車両を検討されていたT様。
その中でDIAVELに決められた理由をまとめると、
「スピードはそこそこに、ゆったりと楽しむことができること」
「足が着きやすく、安心して走ることができること」
「シックなカラーリングであること」
「余裕をもってタンデムランがこなせること」。

さらに、
「メンテナンスがしっかりできるショップが近くにあること」
当店を評価していただき、誠にありがとうございます。

2019年にモデルチェンジされたDIAVEL。
デュアルスパークはそのままに排気量が1198.4cc⇒1262ccにアップされ
DVT機構も備わって、低回転域がより滑らかに、扱い易くなりました。
オート・クルーズ・コントロールやオート・ウインカー・キャンセルも標準装備で、
長距離ライディングがさらに楽しくなっています。

オプションのUP/DOWN双方作動のクイックシフターを装着されたT様。
ワイドなタンデムシートのDIAVEL1260で、奥様とのツーリングを存分にお楽しみ下さい。

いつまでも気持ちよく、安心してドゥカティをお楽しみいただけるよう、
私達がしっかりサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.