2020年04月16日

ドヴィへクエスチョン!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


レースファン、MotoGPファンへミミヨリ情報。


MotoGPを戦っているドゥカティライダーのドヴィツィオーゾ選手とコミュニケーションできるチャンスです!


日本時間のあさって(18日)深夜2時から、Lenovo公式Facebookページにてドヴィツィオーゾ選手へのインタビュー企画をフォローすることができます。


なんと、貴方の質問にドヴィツィオーゾ選手が答えてくれるかも。


ドヴィツィオーゾ選手への質問は、TwitterのLenovo公式アカウントより投稿可能です。




今はMotoGPもレース延期が続いていて、レース好きな人はもどかしいですよね。


ただ、例年どおりだとGPライダーもレースへの備えで忙しく、こういう時間を用意してくれることなんてほとんど無いでしょうから、今回のような企画は貴重です。


質問はスマホ等からできるので、ぜひ“おうち時間”を充実させるひとつとして楽しんでみてください。
 

ドヴィへクエスチョン!
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年04月15日

《早朝・お散歩ツーリング》中止のお知らせ

こんばんは。ディライト奈良の西本です。


4月19日のレイクサイドツーリングに引き続き、

4/26(日)に予定していた《早朝・お散歩ツーリング》を中止させていただきます。

新型コロナウイルスによる現状、皆様そして周りの方々の安全を考慮したうえでの判断です。

参加連絡をいただいていた方、ご検討していただいていた方、誠に申し訳ございません。


この状況が落ち着いたら、《早朝・お散歩ツーリング》は必ず開催します。

その時は、また一緒に走りましょう!


それまでのあいだは、時間の掛かるメンテナンスを実行されたり、カラーリングをされたり、

ライディング以外の方法でバイクライフをお楽しみ下さい。


そのお手伝いをさせていただければと思います。

 

《早朝・お散歩ツーリング》中止のお知らせ


2020年04月15日

オンラインストア、営業中!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はディライト公式サイト内のオンラインストアのご案内。
 

オンラインストア、営業中!
ディライトのオリジナルパーツを筆頭に、ドゥカティ純正のオプションパーツ、ドゥカティアパレルなどを販売中です!


また、アウトレット品や程度良好な中古品も扱っており、もしかしたら掘り出しモノも見つかるかも。


今はなかなか外出しづらい状況ですから、パーツを手に入れて(可能な範囲で)自宅でカスタムを楽しむのもいいかもしれませんね。


どんなモノがあるか、のぞいていただくだけでも構いません。


ぜひご活用ください!


ディライトオンラインストアはこちら




最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年04月14日

ウイルスに負けない、春の色。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はちょっとだけサイクリング。


自宅近くにある桜の並木道がきれいでした。
 

ウイルスに負けない、春の色。
桜は新型コロナウイルスに負けず、頑張って咲いていますね。


気分が晴れました。


本当に、このウイルスさえ流行していなければ、最高のシーズンなのに…。


1日でも早く終息しますように。




あ、今週末から『New Panigale Debut Fair』始まりますよ!


パニガーレV4&V2をご検討中の方、このチャンスを逃さずに!


詳細はこちらから




最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年04月13日

六甲ノスタルジー。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日の名古屋は1日雨でしたね。


太陽光大好き人間の根岸としてはストレスが溜まります。


今は世の中も閉塞感が強いですし、スカッ!としたいですね。


今日はちょっとでもスカッとしたいので、スカッとした風景の写真をあげておきます。
 

六甲ノスタルジー。
10年前に撮った写真。


兵庫県の六甲山から見下ろす、神戸〜大阪にかけての街並みと、大阪湾の景色です(夜景はもっと美)。


それこそもう10年弱は訪れていないので忘れかけていましたが、六甲山は絶景ポイントが多く、スカッとできます。




道もワインディングなので、バイクで行けば走りを楽しむこともできますし、ツーリングルートとしてもオススメ!


ただ、(片側1車線ではありますが)道幅はあまり広くなく、ブラインドコーナーも多いので、頭のネジを外して走るのは御法度です(どこの公道でもそうやろがい


運が悪いと、ガードレールを突破して六甲山頂からパラシュート無しダイビングすることに(戦慄)。


六甲に関しては、流して走るくらいがちょうどいいと思いますね。




山を下りればすぐ神戸市街で、ごはんどころもたくさん(カワサキ乗りの聖地もすぐ近く)。


何かと好都合なロケーションです。




はー、また六甲行かなあかんな。




最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.