2020年03月27日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 アニバーサリオ916

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4 アニバーサリオ916 DUCATI
PANIGALE V4 25° Anniversario 916

伊東 宏宰 様




ドゥカティが誇るプレミアムな限定車『パニガーレV4 アニバーサリオ916』。


この度、この特別なモデルをご成約いただいた伊東様は、2020年モデルのパニガーレV4Sのご予約も検討されていました。


しかし、そのプレミアム感や車体の装備内容に魅せられ、「どうせ買うならコッチ!」ということでアニバーサリオを選ばれました。


世界限定500台、日本へは20台ほどしか入ってきていない同モデル。


名古屋市周辺でアニバーサリオを見かけたとしたら、ライダーはおそらく伊東様でしょう(笑)。


今後、“欲しくてもなかなか手に入れられない存在”となること必至ですので、これからタップリジックリ愛してあげてくださいね!


またインプレッション等も聞かせてください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年03月26日

まだ間に合います!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

2020年のPANIGALEシリーズは、本当に魅力的なモデルが揃っていますね。

なかでも「V2」はスリムな車体に充実の電子制御システムで、899から959、V2と熟成がすすんだような、「深みのある味」というか、バランスよく進化したモデルのように思います。

その「V2」を、今はかなり購入しやすい、絶好の機会なのはご存知ですか?

お支払方法にデスモプラン(ドゥカティオリジナルローン)をご利用の場合、現在全モデルに2.5%低金利キャンペーンが実施されていますが、PANIGALE V2に限り、その特別金利よりさらに低い1.9%が適用されます。
 

まだ間に合います! 加えて、

年齢が10代・20代の方の場合、金利がさらに低い0.9%のデスモプランをご利用いただくことができます!

ですが、期限は3月31日まで

もう、数日で締め切りです。
しかし、今なら間に合います。



「ドゥカティならスーパーバイクでやっぱりツイン!」という人、

ぜひ、この機会にご検討下さい。

まだ間に合います!


2020年03月26日

アイリスの咲くころに。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はイベント告知!


5月11日(月)、ドゥカティスタに贈るサーキット走行会『ドゥカティ サーキットエクスペリエンス in もてぎ』が開催されます!


速く走ることではなく、サーキット走行を楽しむことにフォーカスしたイベントで、サーキット走行初心者や経験の浅い人でも気軽に参加できるのがポイント。


サーキットを走ることがメインではありますが、パニガーレV2等の試乗会や、経験豊富な二輪ジャーナリストによるレクチャーも実施されたりと、その他のコンテンツも充実しています。


場所は、栃木県にあるツインリンクもてぎ。


ツインリンクもてぎといえば、MotoGP日本ラウンドの舞台です。


MotoGPライダーがしのぎを削る格式高いサーキットを、マイ・ドゥカティで走ってみませんか。


ちなみに根岸もツインリンクもてぎを何度か走ったことがありますが、コース幅が広くとても走りやすいですよ。


名古屋からだとやや遠いですが、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!


イベント詳細はこちらから↓↓
https://www.ducati.com/jp/ja/event/2020ev/circuit05
 

アイリスの咲くころに。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年03月25日

今年最初の走行会「フォトショットランニング」

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

3月23日の月曜日、ディライトでは今年最初のサーキット走行会「フォトショットランニング」を岡山国際サーキットで開催しました。

平日開催、年度末、さらに世の中的にいろいろあるなか、今回も満員・50名の方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

岡山国際サーキットは「モスエス」と呼ばれる高速S字の通過速度を抑えるため、今年から第二コーナー手前にシケインが設けられています。

シケイン部分はコース幅が狭いようで、皆さん責めあぐねているようでした。

今年最初の走行会「フォトショットランニング」

※12が第二コーナー、01がモスエス
10がメインストレートで、11⇒12⇒01と右回りに走ります。


今まで走行したことのある方も、シケイン部分は新たな攻略法を考えさせられるので、また違ったオモシロさを楽しんでいただけると思います。

次は5月11日(月)です。

近日中に参加受付を開始しますので、今のうちにご予定の調整をお願いします。

当日の模様をGALLERYにUPしましたので、ご覧下さい。


2020年03月25日

見て、乗って、ゲットしてください!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


ドゥカティスタだけでなく、世のライダーたちから注目を浴びている新型パニガーレV4とパニガーレV2。


この2モデルに関するフェアが、来月より実施されます。


フェア期間中、2020年式パニガーレV4シリーズ (V4R除く) or パニガーレV2のお見積もりをさせていただいた方、またはご試乗いただいた方を対象に、パニガーレオリジナルマフラータオルをプレゼントいたします!

見て、乗って、ゲットしてください!


フェア期間は、4月18日(土)から5月17日(日)までの1ヵ月間。


なお、プレゼントの数は限られているので、フェア期間内であってもタイミングによってはプレゼントを受け取れないことがあり得ます。


Newパニガーレが気になっている方、足踏みしている暇はありません!


お早めにご来店ください!

 

見て、乗って、ゲットしてください!
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.