2020年03月08日

善は急げ。先手必勝。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


ここ数日の間に、当店ではニューモデルのご予約数が急増しています!


ストリートファイターV4にパニガーレV2、新型パニガーレV4…。


ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます!


今シーズン、楽しみですね!


一緒にイタリアン・スポーツを味わいましょう!


どのモデルも、決してみなさまの期待を裏切るものではないと信じています!


早くみなさまのお手元に届けられるよう、尽力して参ります!
 

善は急げ。先手必勝。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


【追記】
明日・あさっては定休日となります。


 


2020年03月08日

あと一週間です!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

あと一週間で、2つのキャンペーンが締切になります。

・パニガーレV2&V4 ヘルメットプレゼントキャンペーン
詳しくは、上記見出しをクリック(タップ)して下さい。

ご注意いただきたいのは、期間内にエントリーしただけではヘルメットを受け取ることはできません。
エントリーしていただき、なおかつ対象車種をご予約いただくとヘルメットがプレゼントされます。
例えば、3/14にエントリー、3/20に車両ご予約(ご契約)の場合、ヘルメットは受け取れません。

そのプレゼントされるヘルメットは、パニガーレV2&V4にピッタリの、ドゥカティオリジナルカラーリングが施されたアライ製のヘルメット。
(V2にはDucati Corse SBK4(64,900円)、V4にはDucati Corse V3(83,600円)がプレゼントされます。)

あと一週間です! 購入を検討されている方、すぐにアクションを起こすだけでクールなヘルメットがプレゼントされます!
期限は3/15(日)まで、あと一週間です!

~~~~~~~~~~~~~~

もうひとつの締切を控えているキャンペーンは・・・

あと一週間です! PIRELLI WINTER CAMPAIGNです。

ピレリ・メッツラータイヤがお買得なこのキャンペン。
こちらも期間は3/15(日)までです。

ご精算を期間内に済ませていただければ、交換時期はキャンペーン期間外でもOKです。

タイヤは「生もの」。

交換時期かどうか判断が難しい場合は、ご相談下さい。

ディライト各店舗へのご連絡、お待ちしています。


2020年03月08日

ドゥカティ 2020年版ポスター配布中!

ドゥカティ 2020年版ポスター配布中! 皆様こんにちは。

ドゥカティ鈴鹿の佐織です。

本日は弊社に素敵なものが届きましたのでお知らせ致します!





こちらのオシャレな箱の中にあるもの。

それは・・・









 

ドゥカティ 2020年版ポスター配布中! PANIGALE V2

&

STREETFIGHTER V4 S

のポスターです!

大きさは 840mm × 300 mm となっており両面印刷されています。

どちらも疾走感があって格好良い!









 

ドゥカティ 2020年版ポスター配布中! 早速店内にも貼ってみました。

目立ちますね!

ドゥカティディーラーらしい壁面になっているのではないでしょうか笑


こちらのポスターですが現在店頭にて配布しております。


数量限定の品になりますので気になる方はお早めにご来店ください。








 

ドゥカティ 2020年版ポスター配布中! さらにお知らせ。

PANIGALE V2 とPANIGALE V4 を予約頂いたお客様には

ヘルメットプレゼントキャンペーンを実施中です。

お申し込み期限は3/15までとなっておりますので、

ご検討中の方はお急ぎ下さい!

お申し込みフォームは
コチラ




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.