2020年03月14日

異次元

異次元 こんばんは。ディライト奈良の西本です。


皆様もご覧になられたと思います。

Dreams Matter プロジェクト1708

そう、“SUPERLEGGERA V4”のサイトです。


最も衝撃的なのは、あのウイング。
 

異次元 これについての記事が掲載されたコーナー[エピソード06]をひとつ読むだけで、
このマシンの次元の違いを痛感させられます。

純粋に性能を突き詰めて出来上がった、カタチ。

市販車のなかでは、間違いなく最先端のエアロダイナミクスが取り入れられた“SUPERLEGGERA V4”。

それは、レースの世界ではレギュレーションがあるため、採り入れることができなかったテクノロジーのようです。

 

異次元 読み込むほどに、実車が目の前にあるわけでもないのに

特別な“オーラ”を感じてしまいます。
 

異次元 現実に“SUPERLEGGERA V4”を目撃する、

その日が楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年から、全グレードにウイングが装着されたPANIGALE V4。

予約をするとドゥカティアパレルのヘルメット(Arai製)がプレゼントされるキャンペーンは、明日(3/15)までです。

※詳しくはこちらをご覧ください。


2020年03月14日

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! 皆様こんにちは。

ドゥカティ鈴鹿の佐織です。

本日も「いいもの」が届きましたのでお知らせさせて頂きます。


GOGGLE(ゴーグル) ドゥカティ特集専用冊子です!








 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

今回は第2弾となります。

前回はディアベル1260Sが表紙を飾っていました。

今回は期待のニューモデルのSTREETFIGHTER V4 S が表紙を飾っています。


日本へ入荷するのが楽しみですね!








 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! 中身も少しだけお見せしちゃいます。

こういう雑誌って写真も本当に上手に撮ってらっしゃって、

走ってるのを頭の中で想像なんかして自分もバイクに乗りたくなるんですよね笑


他も気になるという方は店頭にて
数量限定で配布しておりますので

是非ご覧頂ければと思います。









 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! また、先日お知らせ致しましたポスターも絶賛配布しておりますので

お近くまでいらしたら是非お立ち寄りください。

840mm ×300mm の迫力あるポスターです。

店内にも貼っていますが、めちゃ格好いいですよ!









 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! 最後にもう一つだけお知らせ。

PANIGALE V4 ,V2を予約頂いた方にヘルメットプレゼントの

キャンペーンは3/15までです。

明日までですよ!ご希望の方はお急ぎください!






 


2020年03月14日

明日で終わり!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


パニガーレV4&V2のヘルメットプレゼントキャンペーンですが、明日15日で終了となります。


冗談・誇張抜きで、本当にラッキーな大チャンス。


アライ製のハイグレードヘルメットを無料でゲットできるんですから。


ドゥカティのSBKを検討されているのであれば、この機会を見送る手はありませんよ!
 

明日で終わり!

明日で終わり!
パニガーレV4もV2も旧モデルから大きく進化しており、パフォーマンス・扱いやすさともにより磨きがかかっております!


ドゥカティの技術力とパッションがつまったパニガーレシリーズ、ぜひ味わってください!
 

明日で終わり!
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.