2020年03月09日

2020 第一回《早朝・お散歩ツーリング》 詳細

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今年第一回目の《早朝・お散歩ツーリング》は、
高山ダム~月ヶ瀬湖畔を走るルートです。

例年なら「梅」と「桜」の狭間のタイミングですが
今冬の暖かさがうまく影響して、桜の開花が早まることを期待しましょう!

日時 : 3月29日(日)
出発場所・時間 :
ローソン木津川山城店 6:50集合 7:00出発
解散場所・時間 : 道の駅 針テラス8:30頃 到着、解散

※ディライト奈良の出発は6:20になります。

※参加ご希望の方は、3/28(土)の19時までにディライト奈良までご連絡下さい。

※集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。
 (針テラス傍にガソリンスタンドがあります。)

※天候等の理由により、順延もしくは中止する場合があります。前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。

“超”がつくくらいのんびり、ユックリなショートツーリングです。
初心者の方も安心してご参加いただけます。

皆様のご参加、お待ちしています。


 
 


2020年03月09日

春意感じたり。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日は定休日。


朝から空がメチャメチャ青かったので、午前中だけツーリングに出かけました!
 

春意感じたり。
平日でしたが、道中はバイクがたくさん。


対向車線からのピース(ヤエー?)もかなりもらいました。




ヘルメット越しに感じるのは、春の匂いと温もり。


もうそんな時期なんですよね。




「今年はどこに行こうか」


毎年、暖かくなってくると思うことです。




根岸が今イチバン行きたいのは、九州!


何度か訪れたことはありますが、バイクではまだ行ったことがないんです。




ごはんが美味い九州。


温泉が多い九州。


ハートフルな人が多い九州。


そして、キレイなおねえさんが多い九州(ココ重要)。


この際バイクじゃなくてもいいから、弾丸旅行で行ったろかいな。
 

春意感じたり。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.