2019年12月12日

いつ買うねん、今やん!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


現在実施中のおトクなキャンペーン、もうタイムリミットギリギリです!


モンスター797の20万円サポートディアベル1260やスクランブラー1100等が対象の特別超低金利


今月末まで!


今年1年頑張ったご褒美、またはクリスマスプレゼントとして、この好機にドゥカティをいかがですか。


なんだか軽いノリで言っていますが、今は本当に、買うタイミングとしてバッチリだと思います。


今のうちにキャンペーンを使って手に入れて、少しずつ身体とバイクを慣らし、暖かくなってきたころに思いっきり楽しむ。


その段取りでいきましょう!


ドゥカティが気になる方、お気軽にご相談ください。
 

いつ買うねん、今やん!

いつ買うねん、今やん!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月12日

2019 エビフライツーリング行ってきました!

2019 エビフライツーリング行ってきました! 皆様こんにちは。

本日は年内最後のイベントとなる


2019 エビフライツーリング

に行って参りましたので簡単にですが振り返ってみようと思います。






 

2019 エビフライツーリング行ってきました! AM 8:00

御在所SAにて。

眩しい日差しと良い天気で爽やかな朝でした。

早い時間にも関わらず、鈴鹿のお客様だけでなく、

奈良のお客様も来られていました。






 

2019 エビフライツーリング行ってきました! AM9:00過ぎ

阿久比SAにて。

ここで名古屋のお客様とも合流です。


この日はサンタ姿のライダーがSAに沢山いらっしゃいました。

セーフティーサンタラン in 知多 というチャリティイベントが

開催されていたようです。



道が混みそうなのでイベントが始まる前に脱出!






 

2019 エビフライツーリング行ってきました!

2019 エビフライツーリング行ってきました! AM10:00過ぎ

ドコドコとLツインサウンドを響かせ、

目的地 
まるは食堂旅館に到着!

館長さんがバス用駐車場を空けてくれていました。

非常に助かります!






 

2019 エビフライツーリング行ってきました! 食事開始まで少し時間があったので暫くお客様と談笑しつつ待機。

非常に良い天気で眺めもヨシ!気温もヨシ!






 

2019 エビフライツーリング行ってきました!

2019 エビフライツーリング行ってきました! AM11:00

待ちに待った食事開始!

まるは食堂名物大えびフライに皆様美味しそうに

かぶりついていました。

食べると幸せになれるエビフライです。

またお刺身、焼き物、煮魚なども出てきて非常に充実した内容でした。






 

2019 エビフライツーリング行ってきました! PM1:00

食事も終わり、最後に皆様で写真撮影。

良い笑顔~です!

今年は全員で35名でのご参加でした。



かなり簡単なレポートになりましたが

ツーリングにご参加頂いた方々、本当にありがとうございました!

年内最後のツーリングとなりましたが楽しんで頂けたでしょうか。

来年末のエビフライツーリングのご参加も宜しくお願い致します。



他のお写真はグーグルフォトにて公開中です。



来年は、初詣ツーリングそして


2020極寒ツーリングが開催されます!

内容・スケジュールは調整中ですが

皆様ぜひご参加のほど宜しくお願い致します!


ここまでご覧頂きありがとうございました。それでは!

 


2019年12月11日

気が早い?

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


ちょっと気が早いかもしれませんが、今回はストリートファイターV4用のドゥカティ純正オプションパーツを一部ご紹介します。

 

まずはこちら↓

気が早い?
チタン製フルエキマフラー!


正式名称は、『V4 Complete Titanium Exhaust Assembly』。


ドゥカティコルセの経験と技術が注ぎこまれたレーシングマフラーです。


ノーマル比で重量マイナス6kg、最高出力/トルクはプラス6%となり、SF V4のトンガり具合をさらにアップさせることができます。


また、チタンマフラー特有の上質な外観もポイント。


レーシーでありながら、さらなる高級感も演出してくれます。


 

次はコレ↓

気が早い?
乾式クラッチキット!


SF V4を乾クラ化することができます!


アルミ製のSTM EVO-SBKクラッチで、スリッパー機能も搭載。


サーキット走行など、スポーツライディング時のスムーズなシフト操作をサポートしてくれます。


もちろん、“あの音”もオマケで付いてきますよ!
 

気が早い?
ノーマル状態でもキケンな香りプンプンのSF V4ですが…、どうせなら突き詰めましょう!


他にもさまざまなパーツがありますので、また何かの機会にご紹介したいと思います。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

気が早い?


2019年12月11日

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 2019クリスマスパーティー その2

8耐のレポートをお客様にご覧頂きました。


今年はV4Rがレギュレーション対応しておらず、

参戦できないというハプニングはありましたが、

それを乗り越えPANIGALE R での参戦となりました。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 レポート映像はグーグルフォトにて公開していますので是非ご覧下さい。








 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 8耐レポートが終わり、次は8耐完走祝いで頂いた

シャンパン マグナムボトルの開封です。

容量はなんと
6Lです。

持たせてもらったのですが、重っ! とにかく重い。

さすがオーダーボトル、刻印も素敵です。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 開封は8耐ライダーの森さんにして頂きました!

足の調子が悪い中、チームディライトを完走に導いてくれた

素晴らしいライダーです。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 6Lもあったシャンパンは会場の皆様のご協力で完飲しました笑





 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 まだまだイベントは続きます。

次は岡島 大 (おかじま だい) のライブです。

岡島くんはドゥカティ東名名古屋でアルバイトもしながら、

ビッグなシンガーソングライターを目指す若者です。

会場は大盛り上がりでした!ありがとう岡島くん!

皆様、彼の応援も是非宜しくお願いします!






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 そして恒例のプレゼント抽選会。

お子様がいつもクジを引いてくれます笑

ハズレなしのクジで日用品で便利なものや、

目玉品にはヘルメットやジャケットなどの良い景品を用意しました。

皆様に喜んで頂いてたようで、準備した甲斐がありました。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 楽しい時間はあっという間。

お客様同士でも交流を深めて頂けたと思います。


ご参加頂いた方々、改めてお礼申し上げます。

来年は鈴鹿での開催になりますので宜しくお願い致します。

ご覧頂きありがとうございました。それでは!









他の写真はグーグルフォトにアップしていますのでご覧下さい。


2019年12月11日

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 皆様こんにちは。

本日は2019クリスマスパーティーの振り返りをしようと思います。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 今年は名古屋で開催となりました。

ホテルJALシティ名古屋錦 2F   「CAFE CANAL」

さすがホテルの内の施設なだけあり、落ち着いた雰囲気でした。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 17:30受付スタート

ぞろぞろとお客様がご来場されました。

スタッフはチームシャツでお出迎えです。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 18:00 パーティー開始

最初に中村と片岡からご挨拶。

ディライトグループ各店のお客様、また8耐でお世話になったお客様へ、

感謝の言葉を伝えました。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 挨拶も終わり、皆様でシャンパンを片手に

乾杯!




 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 チームディライトのレーサー軍団の方々、

シャンパンは水みたいのものと言わんばかりのペースで飲みきり、

その後もめちゃくちゃ飲んでました笑






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 ディライト奈良のお客様も遠方からご参加ありがとうございます!

皆様良い笑顔です!





 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 ご家族でご参加も頂いています。

お子様も美味しそうに食べていらっしゃいました。

後から出てきたカルボナーラは特に好評だったようです笑





その他のお写真はグーグルフォトにアップしていますのでご覧ください。





お酒も入りお客様同士の会話も盛り上がりつつ、

次は2019 鈴鹿8耐レポートの発表へ。







ブログその2へ続きます・・・




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.