2019年12月07日

明日は晴れ!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


明日はいよいよエビフライツーリング!


ご参加予定の方々、準備は大丈夫でしょうか。


念のため、集合場所と時間を載せておきます!


集合場所(1): 御在所SA(上り) 8:30出発

集合場所(2): ドゥカティ東名名古屋 9:00出発


集合場所(3): 知多半島道路阿久比PA(半田方面) 9:30集合

11:00より、まるは食堂旅館にて食事の予定

解散予定時刻:13:00(現地解散)



ちなみに私根岸はツーリングには同行せず、ドゥカティ東名名古屋のお店にてお見送りのみさせていただきます。


年内最後のディライトイベント、思いっきり楽しんでください!


寒さ対策はしっかりとお願いします!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


​​​​​​​


2019年12月06日

現ドゥカティオーナー限定のキャンペーンです

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

このブログをご覧になられているかたのほとんどは、ドゥカティオーナーだと思います。
他のドゥカティも気になっているけれど、乗り換えるきっかけが無くて・・・・っていう方、
チャンスです

ドゥカティオーナー限定のデスモプラン低金利キャンペーンが実施されています。

乗り換え、増車、どちらでもOKです。

ただ、期限があります。

今月末までです。


対象となるのは、次の6モデル。

現ドゥカティオーナー限定のキャンペーンです

Diavel 1260
 

現ドゥカティオーナー限定のキャンペーンです

Hypermotard 950
 

現ドゥカティオーナー限定のキャンペーンです

Scrambler 1100 (ALL)
 

現ドゥカティオーナー限定のキャンペーンです

Multistrada 1260 pikes peak
 

現ドゥカティオーナー限定のキャンペーンです

Multistrada 1260 Enduro

現ドゥカティオーナー限定のキャンペーンです

Panigale 959

気になる金利は、今回なんと1.40%です。

こんなチャンス、滅多にないでしょう。

現ドゥカティオーナーだけの特典です。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。


 


2019年12月06日

ひと足先に、ゲットせぇへん?

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


先日のワールドプレミアにて、ドゥカティの2020年ラインナップが発表されましたね。


ストリートファイターV4にパニガーレV2、新色ディアベル…、もう興味深いモデルのオンパレード。


実際当店でも、2020年モデルの購入予約やお問い合わせが増えてきています(感謝!)。
 

ひと足先に、ゲットせぇへん?

ひと足先に、ゲットせぇへん?

ひと足先に、ゲットせぇへん?
そんな嵐を呼びそうな2020年モデルたちを網羅したドゥカティの総合カタログを、ドゥカティの公式サイトから注文することができます!


カタログリクエストはこちらからどうぞ


カタログの発送は、来年の2月上旬とのこと。


春を迎える前にカタログでバイク選びをして、暖かくなる時期に最新のドゥカティを乗れるように準備しませんか。


ちなみに、カタログリクエストを頂いた方の中から抽選で50名様に、ドゥカティオリジナル卓上カレンダーのプレゼントもあるみたいです。


今ドゥカティスタの方、そしてこれからドゥカティを始めようとお考えの方に、ぜひカタログをご覧いただき、ドゥカティの新たな世界を感じてもらいたいです。
 

ひと足先に、ゲットせぇへん?

#ドゥカティいいじゃん
 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月05日

こんな機能も備わっています。〔ビークルホールドコントロール〕

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

昨日は「装備がシンプルなのもいいのではないですか」という内容のBLOGでしたが、今日は一転、やっぱり「ないよりはあったほうが便利です」というお話です。

皆さんは、《坂道発進》は得意ですか?
私はムルティストラーダ950に乗っていますが、慣れたとはいえやはり足着きはよくないので、坂道発進のときは足元にプラスしてスロットル、ブレーキ、クラッチと結構マシン操作に気を遣います。
さらに荷物を満載したりタンデムだったりすると、ほんと緊張してしまいます。
要するに、「苦手」です。

そんなとき、『ビークル・ホールド・コントロール』システムがあれば、緊張の度合いはかなり軽減されます。

このシステムは、車両停止(0km/h)・サイドスタンドが上がっているときに、フロントまたはリアブレーキを強くかけると即座に起動、リアブレーキが効いた状態になり、約5秒後から徐々にブレーキ効力が解除されていくものです。
ライダーはブレーキ操作を必要とせず、スロットルとクラッチの2つの操作に集中できます。

上り坂の途中の信号が赤だと坂道発進は避けられませんが、『ビークル・ホールド・コントロール』を作動させれば安全に発進できるでしょう。

こんな機能も備わっています。〔ビークルホールドコントロール〕 MULTISTRADA950Sでは、『ビークル・ホールド・コントロール』が作動するとメーターパネル右上にオレンジのマークが点灯し、ブレーキ効力が解除され始めると点滅します。
そして完全に消えたとき、ブレーキも解除されます。
その間、トータルで約10秒。
一度このシステムを作動させて坂道発進するだけで、ありがたみが実感できます!

『ビークル・ホールド・コントロール』は、MULTISTRADA1260シリーズ、2019年のMULTISTRADA950シリーズに採用されています。

ロングツーリングやタンデム走行の機会が多い方には、かなりお勧めですよ!


2019年12月05日

タルタル? ウスター? 根岸はレモン汁。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


この週末は、クリスマスパーティー&エビフライツーリングの二本立て!


みなさん準備はできていますか?


今日のブログはクリスマスのほうではなく、翌日のツーリングに関して。


今回のツーリングのメインであるエビフライは、まるは食堂旅館さん(南知多豊浜本店)にて頂きます!

 

当日のメニューはこちら↓↓

タルタル? ウスター? 根岸はレモン汁。
東コースでも南コースでもなく、『豊浜コース』です!


スッゴく大きくてとっても太いエビフライ、新鮮な刺身、そして焼き魚など、南知多の海鮮づくし。


ツーリング後の空きっ腹を満足させてくれるはずです!


ご参加くださる方、当日の朝食は控えめでお願いしますね(笑)。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.