2019年12月18日

ぶらぶらと・・・。

こんばんは。ディライト奈良の西本です。


月曜の時点で、火曜の降水確率が確か70~80%だったと思います。
なので、昨日はバイクで出掛けるつもりはなかったのですが、
7:30頃に目覚めるといいお天気!
チョッと損した気分でしたが、急いで支度してバイクで出掛けました。

ただ、行先を決めてなかったので、適当~にぶらぶらと。
最近あまり走っていない、五條~大塔方面へ向かいました。

京奈和道を五條ICで降りて、168号線を南下。
空はどんより曇ってましたが平日の交通量はほんと少なく、気持ちよく走れました。

道の駅吉野路大塔の向かいにある「大塔郷土館」で昼食を。

ぶらぶらと・・・。 茶粥定食や目張寿司など、山里らしいメニューが揃えられていました。
私は鹿のジビエカレーを頂きました。
「辛口」を選択したので辛さだけしか感じられず、鹿肉の味は残念ながらわかりませんでした。


食事を終えて外に出ると、ますます雲が厚くなっていたので、今日はここまで。
「山麓線」と呼ばれる県道30号線を北上して、郡山へ帰りました。

ぶらぶらと・・・。 この山麓線、昼間は奈良盆地や南部の山々を見渡すことができ、夜は大阪や京都とはまた違う古風な(ちょっと寂しい)奈良の夜景を見ることが出来る、おススメルートです。

お土産に大塔郷土館で買って帰った「目張寿司」、美味しかったです。
※ジビエカレーも目張寿司も、写真を撮るのを忘れてました。失敬。
 


2019年12月18日

あなたのクリスマスプレゼント、ここにあります。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


2019年もあと2週間で終わりですね。


おトクなキャンペーンも、まもなく終了。


当店ではここ数日で、20万円サポート対象のモンスター797+や、デスモプラン特別低金利対象のムルティストラーダ1260パイクスピークなどが続々と売れていきました。


ご成約いただいた方々、本当にありがとうございます!


2020年、ドゥカティとともにどこへ行くか、胸が高まりますね!


ドキがムネムネ!


当店展示車で言いますと、ディアベル1260Sはおトクに買えるラストチャンスとなります。


ちなみにディアベルは今なら試乗車もありますので、乗り味を確かめることも可能。


一見手強そうなディアベルですが、乗ってみると安定感がひじょうに大きく、快適です。


また、スポーツバイクメーカーであるドゥカティが設計しただけあって、マシンコントロールのしやすさも抜群です!


一度騙されたと思って、乗りに来てください!


女性にも乗っていただきたい1台です。
 

あなたのクリスマスプレゼント、ここにあります。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.