2019年12月21日

2019年を振り返ろう!のコーナー【極寒ツーリング編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


2019年もあと10日あまり!


ということで、年内に更新する残りのブログは、主に今年の振り返りをやろうと思います!


振り返り1発目は、極寒ツーリング!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【極寒ツーリング編】
時期的にまだまだ寒い2月末に開催するという、文字どおり“極寒”なツーリングです。


ただ、今年は日中暖かく、あまり極寒らしさを感じられませんでした。(そっちのほうがエエって?)


約50台ものドゥカティで、伊勢・鳥羽方面をツーリング。


ワインディングロード、景色、食事、そして参加者同士で作り出す和。


そのすべてを、心ゆくまで満喫することができました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【極寒ツーリング編】
ディライトのツーリングイベントの中では参加者数が最も多い極寒ツーリング。


来年(というか約2ヶ月後)の次回は、50台超えを目指しましょう!


みなさんぜひ来てくださいね!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【極寒ツーリング編】
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【極寒ツーリング編】

2019年を振り返ろう!のコーナー【極寒ツーリング編】


2019年12月21日

12月22日のディライト奈良

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

明日のディライト奈良のメニューは、下記の車両です。

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

and MORE・・・
 
仕上げ中の車両もあったりしますので、ご遠慮なくお問合せいただくか、
ディライト奈良までお越し下さい。
お待ちしております。


2019年12月21日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

Supersport939S

E・Oさん




この度SS939Sをご購入頂きましたOさんは初めてのドゥカティです。

BMWから乗り換えされました。

SS939シリーズはドゥカティの中ではツアラーモデルとなります。

一見スポーツバイクのように見えますが、

トップブリッジより上に装着されているハンドル、

適度なエンジンパワーがそれを物語っています。

でも、ワインディングも卒なくこなせる性能も持ち合わせています。

Oさんも新たな年の新たなバイクライフをドゥカティで楽しんでいただければ幸いです。

美味しいものを食べに行ったり、その道中の道を楽しんだり、

楽しみはいっぱいありますからね。

そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.