2019年12月11日

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 2019クリスマスパーティー その2

8耐のレポートをお客様にご覧頂きました。


今年はV4Rがレギュレーション対応しておらず、

参戦できないというハプニングはありましたが、

それを乗り越えPANIGALE R での参戦となりました。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 レポート映像はグーグルフォトにて公開していますので是非ご覧下さい。








 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 8耐レポートが終わり、次は8耐完走祝いで頂いた

シャンパン マグナムボトルの開封です。

容量はなんと
6Lです。

持たせてもらったのですが、重っ! とにかく重い。

さすがオーダーボトル、刻印も素敵です。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 開封は8耐ライダーの森さんにして頂きました!

足の調子が悪い中、チームディライトを完走に導いてくれた

素晴らしいライダーです。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 6Lもあったシャンパンは会場の皆様のご協力で完飲しました笑





 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 まだまだイベントは続きます。

次は岡島 大 (おかじま だい) のライブです。

岡島くんはドゥカティ東名名古屋でアルバイトもしながら、

ビッグなシンガーソングライターを目指す若者です。

会場は大盛り上がりでした!ありがとう岡島くん!

皆様、彼の応援も是非宜しくお願いします!






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 そして恒例のプレゼント抽選会。

お子様がいつもクジを引いてくれます笑

ハズレなしのクジで日用品で便利なものや、

目玉品にはヘルメットやジャケットなどの良い景品を用意しました。

皆様に喜んで頂いてたようで、準備した甲斐がありました。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その2 楽しい時間はあっという間。

お客様同士でも交流を深めて頂けたと思います。


ご参加頂いた方々、改めてお礼申し上げます。

来年は鈴鹿での開催になりますので宜しくお願い致します。

ご覧頂きありがとうございました。それでは!









他の写真はグーグルフォトにアップしていますのでご覧下さい。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.