2019年12月11日

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 皆様こんにちは。

本日は2019クリスマスパーティーの振り返りをしようと思います。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 今年は名古屋で開催となりました。

ホテルJALシティ名古屋錦 2F   「CAFE CANAL」

さすがホテルの内の施設なだけあり、落ち着いた雰囲気でした。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 17:30受付スタート

ぞろぞろとお客様がご来場されました。

スタッフはチームシャツでお出迎えです。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 18:00 パーティー開始

最初に中村と片岡からご挨拶。

ディライトグループ各店のお客様、また8耐でお世話になったお客様へ、

感謝の言葉を伝えました。






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 挨拶も終わり、皆様でシャンパンを片手に

乾杯!




 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 チームディライトのレーサー軍団の方々、

シャンパンは水みたいのものと言わんばかりのペースで飲みきり、

その後もめちゃくちゃ飲んでました笑






 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 ディライト奈良のお客様も遠方からご参加ありがとうございます!

皆様良い笑顔です!





 

2019 クリスマスパーティー ご参加ありがとうございました! その1 ご家族でご参加も頂いています。

お子様も美味しそうに食べていらっしゃいました。

後から出てきたカルボナーラは特に好評だったようです笑





その他のお写真はグーグルフォトにアップしていますのでご覧ください。





お酒も入りお客様同士の会話も盛り上がりつつ、

次は2019 鈴鹿8耐レポートの発表へ。







ブログその2へ続きます・・・




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.