2019年12月12日

2019 エビフライツーリング行ってきました!

2019 エビフライツーリング行ってきました! 皆様こんにちは。

本日は年内最後のイベントとなる


2019 エビフライツーリング

に行って参りましたので簡単にですが振り返ってみようと思います。






 

2019 エビフライツーリング行ってきました! AM 8:00

御在所SAにて。

眩しい日差しと良い天気で爽やかな朝でした。

早い時間にも関わらず、鈴鹿のお客様だけでなく、

奈良のお客様も来られていました。






 

2019 エビフライツーリング行ってきました! AM9:00過ぎ

阿久比SAにて。

ここで名古屋のお客様とも合流です。


この日はサンタ姿のライダーがSAに沢山いらっしゃいました。

セーフティーサンタラン in 知多 というチャリティイベントが

開催されていたようです。



道が混みそうなのでイベントが始まる前に脱出!






 

2019 エビフライツーリング行ってきました!

2019 エビフライツーリング行ってきました! AM10:00過ぎ

ドコドコとLツインサウンドを響かせ、

目的地 
まるは食堂旅館に到着!

館長さんがバス用駐車場を空けてくれていました。

非常に助かります!






 

2019 エビフライツーリング行ってきました! 食事開始まで少し時間があったので暫くお客様と談笑しつつ待機。

非常に良い天気で眺めもヨシ!気温もヨシ!






 

2019 エビフライツーリング行ってきました!

2019 エビフライツーリング行ってきました! AM11:00

待ちに待った食事開始!

まるは食堂名物大えびフライに皆様美味しそうに

かぶりついていました。

食べると幸せになれるエビフライです。

またお刺身、焼き物、煮魚なども出てきて非常に充実した内容でした。






 

2019 エビフライツーリング行ってきました! PM1:00

食事も終わり、最後に皆様で写真撮影。

良い笑顔~です!

今年は全員で35名でのご参加でした。



かなり簡単なレポートになりましたが

ツーリングにご参加頂いた方々、本当にありがとうございました!

年内最後のツーリングとなりましたが楽しんで頂けたでしょうか。

来年末のエビフライツーリングのご参加も宜しくお願い致します。



他のお写真はグーグルフォトにて公開中です。



来年は、初詣ツーリングそして


2020極寒ツーリングが開催されます!

内容・スケジュールは調整中ですが

皆様ぜひご参加のほど宜しくお願い致します!


ここまでご覧頂きありがとうございました。それでは!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.