2019年12月30日

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回で、2019年の振り返りはラストとなります。


最終回は、今月8日に開催されたエビフライツーリングをピックアップ。


このツーリングは、知多半島の南端に位置する『まるは食堂旅館 南知多豊浜本店』さんにて、名物のエビフライを食べるという趣旨の企画です。


昨年は40名の方にご参加いただいた同企画、今年は微減で参加者数35名でした。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
天気は快晴。


とうもろこしツーリングやお泊まりツーリングの時と同様、絶好のバイク日和となりました。


知多半島道路・南知多道路を南下し、無事お店に到着。


伊勢湾を望むロケーションのもと、お目当てのエビフライをはじめ、南知多で獲れた海鮮を堪能しました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
バイクのツーリングというと、どちらかといえば山あいの道がポピュラーですが、私個人的には、海岸線を走るのも趣があって好きです。


(房総半島行きたい…)


愛知県には渥美半島もあるので、こちらを巡るツーリングなんかも面白そうですね。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
2020年も、ツーリングイベント盛りだくさんです。


また一緒に走りましょう!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.