2019年12月27日

2019年、無事完走。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日は振り返りコーナーはお休みにします。


本日にて当店およびドゥカティ鈴鹿、ディライト奈良の年内営業は終了しました。


明日28日より、年明け1月4日まで年末年始休暇をいただきます。


今年も1年、ありがとうございました。


お客様のおかげで、今日まで突っ走ってこれました。


また来年も、よろしくお願いいたします。




(大掃除、なんやかんやで疲れた…)




最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
​​​​​​

2019年、無事完走。


2019年12月26日

2019年を振り返ろう!のコーナー【とうもろこしツーリング編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日振り返るのは、8月末に開催したとうもろこしツーリングです!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【とうもろこしツーリング編】
とうもろこしツーリングはドゥカティ東名名古屋主導の企画で、参加メンバーを見ても、ドゥカティ東名名古屋のお客様が最も多いです。


ただ、普段ドゥカティ鈴鹿やディライト奈良へ通われているお客様も何名か来てくださいます。


今年は、鈴鹿組・奈良組も含め約30名の方々にご参加いただきました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【とうもろこしツーリング編】
当日の天候は快晴!


ツーリングするにはまたとない、素晴らしい天気のもとで開催することができました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【とうもろこしツーリング編】
目的地の『高原の味 みはらし』(ここでとうもろこしを食べます)がある場所は標高約1000m。


集合地点の西広瀬PAを出発し、みはらしへと近づけば近づくほど、どんどん空気がひんやりしてきます。


朝の早い時間に集合し、気温が上がる頃には標高の高いワインディングロードを走っているので、みはらしまでの道中はまさに「快走」のひと言。


真夏のツーリング企画ではありますが、暑さにやられるということはありません。


(帰りは下っていくので多少アレですが…)
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【とうもろこしツーリング編】
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【とうもろこしツーリング編】
みはらしにてとうもろこしを食べ、復路の途中では鮎の塩焼きや五平餅も堪能。


どれも美味で、みなさんご満足いただけたようでした。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【とうもろこしツーリング編】
来年もまた、開催します。


ただ、毎年同じではなく、ちょっとずつ食するモノを変えてもいいかもしれません。


みなさん、ツーリング先で食べたいモノは何ですか。


リクエストがあれば教えてくださいね。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【とうもろこしツーリング編】
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 


2019年12月26日

来年も一緒に走りましょう!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

いよいよ明日(27日)は2019年のディライト最終営業日です。
12/28(土)~1/4(土)の8日間は、年末年始の休業日とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


年明け早々開催予定の、ツーリング企画をお知らせします。

 

来年も一緒に走りましょう! 1月下旬は、恒例の「初詣」ツーリングを行います。
今年の初詣ツーリング、昼食は“うな重”でした。
来年もあの美味しいうな重でしょうか?
詳細は決まり次第お知らせしますので、しばらくお待ちください。

 

来年も一緒に走りましょう! 2月は、こちらも恒例の「極寒ツーリング」を24日の第四月曜に行う予定です。

しかも、2020年は23日の日曜が天皇誕生日なので、
次の月曜は振替休日です!休日です!

年間でいちばん参加台数が多いこのツーリング企画、
来年はさらに多くのお客様にご参加いただけそうで、
とても楽しみです。


ツーリングではありませんが、2020年も「三重輸入車ショウ」に
ディライトは出展します。
日程は2/15,16日の2日間。
出展車種はこれから決まりますので、こちらもお楽しみに!
※「2020三重輸入車ショウ」については、こちらをご覧下さい。


 


 


2019年12月25日

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿8耐編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


聖なる夜に振り返る2019年は、鈴鹿8時間耐久ロードレースです。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿8耐編】
レースウィークの直前になって、参戦車両の変更を余儀なくされてしまったチームディライト 。


急きょ2気筒のパニガーレRをこしらえ、なんとかレースに間に合わせることができました。


決勝では、転倒やペナルティを乗り越え、無事8時間完走。


46位でチェッカーを受けました(最終結果は44位)。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿8耐編】
レース前からのドタバタを考えると、8時間やりきったというのは素晴らしいことだと思います。


そしてこれは、ライダーやメカニック、スタッフだけでなく、応援してくださる方々の力が合わさって生まれた結果に間違いありません。


チームディライトをいつも支えてくれているみなさん、本当にありがとうございます!


打ち上げ花火も、清々しい気持ちで見ることができました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿8耐編】
来年は、ついにパニガーレV4Rで8耐を走ります!


デスモセディチ・ストラダーレエンジンの猛烈パワーで、直4勢を蹴散らしてもらいましょう!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿8耐編】
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月24日

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿サーキット走行会編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日の2019振り返りは、鈴鹿サーキットフルコースチャレンジ走行会です。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿サーキット走行会編】
先日は岡山国際サーキットを走るフォトショットランニングを取り上げましたが、この鈴鹿の走行会もディライトイベントの目玉のひとつです。


鈴鹿8耐の舞台を走れるとあって、毎回大好評の同イベント。


毎年2回ずつ開催しており、5月開催回ではなんと200名近いご参加を頂きました!


本当にありがとうございます!
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿サーキット走行会編】
鈴鹿サーキット走行会の特徴は、スキルや経験に応じて走行クラスが分かれているところ。


ビギナーは初心者クラス、経験者は中級者または上級者クラスというふうに枠が個別に設定されているので、それぞれ安心かつ安全に走行を楽しむことができます。


鈴鹿サーキットはアベレージスピードが高いコースで、とくにビギナーの方には敷居が高く思われがちですが、この走行会では走行前のブリーフィングをみっちり実施し、また走行時にもベテランライダーによる先導がつくので、初級ライダーでも安心して走ることができるのです。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿サーキット走行会編】
レースが好きな人のなかには、鈴鹿サーキットに憧れを抱いている人も多いはず。


来年、ぜひ愛車とともに鈴鹿の風を感じてみませんか。


お待ちしております。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【鈴鹿サーキット走行会編】
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.