2019年12月28日

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日の振り返りは、10月初めのお泊まりツーリング!


文字どおり、1泊2日の日程で行うツーリングです。


今年は長野県の諏訪湖まで行きました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
参加者数は14名。


人数こそ極寒ツーリングやとうもろこしツーリングほどではないですが、スタッフ含め全員で夕食をとり、お酒を呑み、そして温泉でくつろぎ…と、1泊2日ならではの楽しい時間を過ごすことができました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
1日目、予定より少し早く宿に到着したので、夕食までの間諏訪湖のまわりを散策しました。


諏訪湖の水面に映える初秋の茜空が麗しくて、ほっこり。


癒されました。


この風景を毎日見られる地元の人が羨ましい(笑)。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
宿の食事や温泉もハイクオリティで、初日の疲れをスッキリと拭うことができました。


夕食時にはディライト代表の片岡も駆けつけ、大いに盛り上がりました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
2日目は、ジャパニーズライダー御用達の道、ビーナスラインを走行。


少し雨の時間がありましたが、本降りに遭うことはなく、走りを楽しむことができました。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
泊まりツーリングは、スケジュールに余裕をもたせられ、公道範囲も広げられるのがいいですね。


それこそ、お酒を片手に諏訪湖を眺めてボーッとできるわけです。


日帰りだと、「そろそろ帰らなアカンわ」ってなりますからね。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
来年のお泊まりツーリングは、どこへ行きましょうか。


(名古屋発であれば)東なら伊豆や箱根、西なら関西エリアくらいまで行けると思います。
 

2019年を振り返ろう!のコーナー【お泊まりツーリング編】
また、旅先で美味しいお酒を一緒に呑みましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.