2019年09月29日

遅くなりました!(次の土日のこと)

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


みなさん、この週末はバイクに乗りましたか。


今日の名古屋は天気予報によると雨予報でしたが、結局降られなかったですね。




さて、次の土日はいよいよ、お泊まりツーリングin信州開催日です。


タイムスケジュールも次第に固まってきましたので、ザッとこのブログにてお伝えしておきます。




【 1日目(土曜日) 】

7:30 西広瀬PA(上り)集合

8:00 西広瀬PA(上り)出発

16:00 渋の湯(宿泊地)到着予定

関西方面からご参加の方々(ドゥカティ鈴鹿のお客様)は6:50までに御在所SA(上り)へお集まりください。

途中、道の駅信州平谷/道の駅遠山郷/道の駅南アルプスむら長谷/諏訪大社にて休憩または給油します。


【 2日目(日曜日) 】

9:00 渋の湯(宿泊地)出発

11:00 松本市アルプス公園到着予定

2日目は、ビーナスライン→R152→R254と走ります。途中、霧ヶ峰富士見台にて休憩、上田市内GSにて給油します。

昼食は、ゴール地点の松本市アルプス公園周辺にて計画中。

昼食後、解散となります。


※より細かいスケジュールが知りたい方は、個別にご連絡ください。




と、こんなことを書いている私ですが、当日私は同行するか未定です。


(当店マネージャーの中村は引率係として同行します)


もし私が行かなかったら、私の分まで楽しんできてください(お土産お待ちしております)。


とにかく、天気ですね。


絶対に晴れますように!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

遅くなりました!(次の土日のこと)




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.