2019年09月25日

MTS用パーツ アルミサイドパニアケースの実幅

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

長期間の旅に出掛けたくなるムルティストラーダ。
実用性を重視したオプションパーツも多く、サイドケースも多種多様です。

そのなかでも、ドゥカティ・パフォーマンス・アクセサリーのアルミニウム製サイドパニアケースの
積載量は右が40リットル、左が45リットルと大変大きく、頑丈で、とても便利です。

しかし、その分装着時の幅が気になりますよね。
で、実際に計ってみました。

MTS用パーツ アルミサイドパニアケースの実幅 装着したときの左右幅は、1,110mm。
カタログ上のハンドル幅は1,000mmですが、実寸は約1,100mmでした。
なので、ハンドル幅+αとお考えいただければ、ご購入時の参考になるのではと思います。

96781071A アルミニウム製サイドケース 284,460円(税別・取付工賃別途)
※車種により、LOCK KIT(59821891A 11,620円・税別)が必要になります。

これで、たくさんのお土産をご家族に渡せるようになりますよ!
 


2019年09月25日

やらかした。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


やらかしました。


季節の変わり目のカゼ。


頭がヨジレたように痛いです…。


私、春先と秋口はダメですね。


気候の変化に対する順応が上手くできない身体のようです。


みなさんも体調には気をつけてください。


すみません、今日は中身のないブログですが、勘弁してください。


Arrivederci.


 


2019年09月24日

秋にはやっぱり、バイクだね。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


あさって26日はいよいよ、鈴鹿サーキットのフルコース走行会開催日!


天気も良さそうなので、参加される方は思う存分スズカを味わってください!


詳細はこちらから


それにしても、空気がすっかり秋めいてきましたね。


サーキット派の人も、ツーリング派の人も、そしてガレージでイジる派の人にとっても、バイクを楽しみやすい季節になりました。


冬が来る前に、たくさんバイクと戯れましょう!


ただ、今は季節の変わり目でもあるので、風邪などひかないように気をつけてください。


私根岸も、時間を見つけてバイクに乗ります!

 

秋にはやっぱり、バイクだね。

(サーキット走りたい…)



以上、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年09月23日

V4のステップ、出ました。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ディライトの新製品をご紹介します!

 

こちら↓↓
 

V4のステップ、出ました。
パニガーレV4(STD/S/R)用のステップ、


4ポジションステップキット


です!


最大のポイントは、ステップ位置を4パターンから選べるということ。


パターンはそれぞれ、ノーマルステップの位置から

15mm前/0mm上

15mm前/15mm上

30mm前/0mm上

30mm前/15mm上

となります。


好みや体格、ライディングスタイルによって調整できるのはうれしいですね。


また、DQS(ドゥカティ・クイック・シフト)をそのまま使用でき、逆シフトにも対応しているなど、使い勝手もひじょうに優れています。


もっとも、ディライトらしくレースの現場で得たデータを基に開発された製品なので、ステップとしての機能性も申し分なし。


アルミの削り出しで成形されており、外観的にもインパクトがありますね。


「純正のステップが微妙だな…」なんて思っているV4オーナーさん!


ぜひこの機会にディライトのステップをご検討ください。


詳細はこちらから


以上、今回はディライトパーツの紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年09月22日

ドゥカティ勢が健闘!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


MotoGPのアラゴンラウンドが今日開催されました。


今回のレースでは、ドゥカティ勢が健闘!


2位にドヴィツィオーゾ、3位にドゥカティ・サテライトのジャック・ミラーが入りました!


今回もホンダのマルケスを撃墜することはできませんでしたが、デスモセディチGPの成績としてはかなり上々。


とくにドヴィツィオーゾは10番手スタートだったものの、デスモセディチGPの強みであるストレートスピードを活かして、2位まで駆け上がってきました。


ミラーも、2番手3番手の位置でライバルと熱戦を繰り広げ、見事3位の座を勝ち取りました。


2人のたくましい走りに、ただただ拍手です(パチパチ)。
 

ドゥカティ勢が健闘!
次の戦いは10月4日から始まるタイラウンド。


次戦もドゥカティ勢のアツい走りに期待しましょう!


では、今日はここまで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
​​​


【お知らせ】
明日、あさって(23・24日)は定休日となります。


 

ドゥカティ勢が健闘!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.