2019年09月12日

ブラック・オン・ブラック。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


本日、モンスター1200Sの新色が発表されました!

 

こちら↓↓

ブラック・オン・ブラック。
メーカーいわく、「Black on Black」とのこと。


まぁ、簡単に言うと「黒色」です(笑)。


グロスブラックとマットブラックで仕上げた、オトコっぽいカラーリングですね。


印象的なのは、燃料タンクに施されたマットブラックの切り返し。


タンクの色が上下で異なっています。

 

ブラック・オン・ブラック。
また、ホイールの一部に赤を差し色として使うことで、落ち着いた雰囲気に終始するのではなく、存在感をアピールすることにも成功しています。


やはりこのあたりは、さすがドゥカティ。


巧いですな。

 

ブラック・オン・ブラック。
モンスターは、赤色や黄色などのビビッドなカラーリングも、今回登場したようなおとなしいカラーリングもよく似合いますね。


どんな色でもマッチングがいいので、モンスターを買うとなったら何色にするか結構悩みそう(笑)。

 

ブラック・オン・ブラック。
そろそろ、ドゥカティのニューモデル発表の時期となってきました。


今年はどんなドゥカティが披露されるのでしょうか。


もちろんこちらのブログでも、情報が入り次第お伝えするつもりです。


またニューモデルやモデルチェンジの情報が入ったら、ご紹介します。


では、今日はここまで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.



 


2019年09月12日

ドゥカティオーナー誕生 959CORSE

ドゥカティオーナー誕生 959CORSE DUCATI

959PANIGALE CORSE

松原 康晴さん


この度959CORSEをご購入いただきました松原さんはSS939Sからの乗り換えです。

SS939Sが初めてのドゥカティでしたが、やはり慣れてくるとSUPERBIKEシリーズに乗りたいという気持ちが湧きあがってくるようです。

ご年齢的にも「これが最後かなぁ」とご本人がおっしゃられていましたが、

いざ乗ってみると、「SS939Sより乗りやすい」とファーストインプレッションを持たれていました。

「ハンドルが低い=きつい」ではないんですね。

乗り方によってはその方が乗りやすくなることもあります。

Superbikeシリーズが気になっている方はぜひチャレンジしてください。

松原さんも、これから新しいドゥカティライフを楽しんでいただければと思います。

私達もしっかりとサポートさせていただきます!



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.