2020年01月22日

春のスタートを、ドゥカティで。1.9%。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はキャンペーンインフォです。


現在、新古車(=登録済みの未使用車)をデスモプランご利用のうえご成約いただくと、1.9%の特別低金利を適用させていただきます!


ローンにてドゥカティのご購入を検討されている方にとっては、選択肢が広がるいい機会ですよ!


新古車限定という、やや対象の幅が狭いキャンペーンですが、当店はデスモプランを使われるお客様が比較的多いので、今回このように告知させていただきました。


ちなみに今当店に展示中の新古車は、赤いスクランブラーアイコンです!
 

春のスタートを、ドゥカティで。1.9%。
アイコンの赤というのは、現行のカラーラインナップにはもうありません。


ですので、赤色に魅力を感じる方はこの1台を手に入れてください!


スクランブラーは見た目に違わずフレンドリーで、どこにでも気軽に乗っていくことのできるバイクです。


セカンドバイクとしても、もちろんメイン機としても十分なポテンシャルと面白味をもっています。


この他、ドゥカティ鈴鹿やディライト奈良でもこのキャンペーンの対象となる車両を販売中ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年01月22日

岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」受付開始!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

先日お知らせしました今年最初のサーキット走行会
3/23(月)の「フォトショットランニング」の受付を開始しています。

岡山国際サーキットで行うこの走行会、今回で82回目となります。

ここ数年は年4回のペースで開催しています。
単純計算すると・・・
20年前からこの走行会は続いていることになります。

皆さんのご参加があって、こうして続けることができています。

誠にありがとうございます。

82回目のフォトショットもたくさんの方々にサーキット走行をお楽しみいただけるよう、
準備をすすめています。

年度末、お忙しいと思いますが、非日常のひとときで気分をリフレッシュしてみませんか?

皆様のご参加、お待ちしています。

☆詳しくはこちらをご覧ください。☆

※レーシングスーツをお持ちでない方は、岡山国際サーキットでレンタルがありますので、
こちらをご利用ください。⇒こちら
早目にお問い合わせいただくと、身体に合ったサイズが選択できるかと思います。

岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」受付開始!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.