2020年01月27日

パニガーレV4&V2を買うと、ヘルメットが…。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、先日のブログでジラしたパニガーレV2のご予約特典をご案内します!


単刀直入に…


V2を今年の3月15日までにご予約(ご成約)いただいた方へ、アライ製フルフェイスヘルメットをプレゼントいたします!!!

 

プレゼントさせていただく商品はこちら↓↓

パニガーレV4&V2を買うと、ヘルメットが…。

Ducati Corse SBK4(アライ製)です!


通常定価5万9,000円の商品ですので、お得感はなかなか大きいのではないかと!


バイク購入と同時にヘルメットも新調しようとお考えだった方は、この機会を逃す手はありません。


もちろん、先日お伝えしたデスモプラン特別低金利も一緒に使えます。


V2を手に入れるなら、今ですよ、今!



また、実はこのヘルメットプレゼントのキャンペーン、パニガーレV4も対象となっております。


パニガーレV4またはV4S(V4Rは対象外です)の2020年モデルをご予約いただいた方には、

 
こちらをプレゼント↓↓

パニガーレV4&V2を買うと、ヘルメットが…。

Ducati Corse V3(同じくアライ製)です!


こちらは通常定価7万6,000円の商品。


ハイグレードモデルです。




いかがですか、「ホンマに?」って言いましたか。


ホンマなんです。


なお、このキャンペーンにお申し込みされたい方は、同キャンペーン専用エントリーフォームから事前に申し込み登録をする必要があります。


詳しくはお問い合わせください!


ドゥカティのフラッグシップであるパニガーレの最新型を、ハイスペックヘルメットと共に味わいましょう!




以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.