2020年01月22日

春のスタートを、ドゥカティで。1.9%。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はキャンペーンインフォです。


現在、新古車(=登録済みの未使用車)をデスモプランご利用のうえご成約いただくと、1.9%の特別低金利を適用させていただきます!


ローンにてドゥカティのご購入を検討されている方にとっては、選択肢が広がるいい機会ですよ!


新古車限定という、やや対象の幅が狭いキャンペーンですが、当店はデスモプランを使われるお客様が比較的多いので、今回このように告知させていただきました。


ちなみに今当店に展示中の新古車は、赤いスクランブラーアイコンです!
 

春のスタートを、ドゥカティで。1.9%。
アイコンの赤というのは、現行のカラーラインナップにはもうありません。


ですので、赤色に魅力を感じる方はこの1台を手に入れてください!


スクランブラーは見た目に違わずフレンドリーで、どこにでも気軽に乗っていくことのできるバイクです。


セカンドバイクとしても、もちろんメイン機としても十分なポテンシャルと面白味をもっています。


この他、ドゥカティ鈴鹿やディライト奈良でもこのキャンペーンの対象となる車両を販売中ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.