2020年01月12日

やるのはやんねん。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


さて、この土日でそこそこの数のお問い合わせを頂きましたので、ここでご案内しておきます。


年初め恒例イベントの初詣ツーリングは、今年もやります。


日取りは1月26日(日) !


その他詳細は、追ってご案内させていただきます。


( いや、まだ詳細が決まっていないとかではないですよ!ないんですって!)









とりあえず、26日にやるのはやります。


(年明け早々、フットワークが重めでスミマセン…)


Just a moment.
 

やるのはやんねん。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


★13・14日は定休日となります。
 


2020年01月12日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL DARK

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL DARK DIAVEL DARK
福田 博昭 様


この度DIAVEL DARKをご購入いただきました福田様、以前は国産スーパースポーツにお乗りでした。
しばらくバイクから離れられていましたが、久しぶりに復活。
その相棒として、楽なポジションのスポーツバイク、DIAVEL DARKを選ばれました。


1200ccのDIAVELはマイナーチェンジが一度あり、福田様の車輌は2015年式、コンパクトになったサイレンサーとフルLEDヘッドライトの後期型です。
外観はこの2点が大きな違いになりますが、エンジンにも相違点があり、前期型は1気筒あたりスパークプラグが1本、後期型は2本になっています。
走らせたときのフィーリングにも違いがあり、前期型はいい意味で荒削りな感じ、後期型は少しマイルドに、扱い易いエンジンになりました。
とはいうものの、112HPの最大パワー、11.9kgmの最大トルクを誇るエンジンですから、スーパーバイクと同様にスロットル・オープンは注意深く行わなければいけません。

福田様、この度はディライト奈良でご購入いただき、誠にありがとうございました。
サーキット、スーパーバイクのイメージが強いディライトですが、ツーリングやBBQ大会など、様々な催しで皆様にドゥカティライフを楽しんでいただいていますので、お仕事の合間にぜひご参加いただき、カスタムやライディングファッションの情報を集めていただければと思います。

これからもよろしくお願い致します。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.