2020年01月05日

2020年、本日よりスタート!

2020年、本日よりスタート! こんばんは。ディライト奈良の西本です。

本日1月5日から、ディライトの2020年がスタートしました。
昨年同様、今年もよろしくお願い致します。

年末年始、お天気が大きく崩れることはありませんでした。
皆様はどのように過ごされていましたか?

私は、年末は松阪の蓮(はちす)ダム周辺を、
年が明けてからは御杖村や曽爾地区、黒滝村~天川村~十津川を走り回りました。
 

2020年、本日よりスタート! あらためて感じたのは、ムルティストラーダのツーリング性能の高さ。
久しぶりにロングダートを走ったり、AM11:00の気温が3℃と厳しい寒さの中を走ったりしましたが、
帰りたくなるようなことはありませんでした。
日照時間が長ければもっと走っていたと思います。
 

2020年、本日よりスタート! この数日のツーリングについては、後日ブログでアップしたり今後のツーリング企画に活かしていこうと考えています。

皆様お楽しみに!


2020年01月05日

2020のシグナル、ブラックアウト。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日から営業再開!


みなさんぜひご来店くださいね〜。


一緒に2020年を楽しみましょう!
 

2020のシグナル、ブラックアウト。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.