2020年01月20日

春が楽しみ。

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

2019年~2020年の休業日、ほぼ毎日ムルティで出掛けていました。

春が楽しみ。 1月1日は五條~下市町のフルーツロードを走り、

2日、3日は御杖・曽爾をぶらぶらと。

4日は黒滝・天川村~十津川村まで足を伸ばしてしまいました。

 

春が楽しみ。 R309沿いの「道の駅 吉野路黒滝」で温かい猪汁と鮎の塩焼きをいただき、

春が楽しみ。

春が楽しみ。 「みたらい渓谷」を通過してそのまま東へ。

R169に合流するはずでしたが・・・

春が楽しみ。 途中の峠は「冬期通行止」。
4月中旬以降にまた来ます。

そのまま引き返すのもおもしろくないので、
違うルートで帰ることに。

「洞川(どろがわ)」の温泉街を通り、県道48号線を北上しました。

 

春が楽しみ。

いい雰囲気の洞川温泉街

春が楽しみ。 洞川の北、小南峠で再び「冬期通行止」。

またもや引き返さないといけなくなりましたが、
せっかくなので、R168で十津川へ向かいました。

春が楽しみ。 「道の駅 十津川郷」で“串こんにゃく”をいただきました。

ここの串こんにゃくは湯煎されているのであたたかい状態で食べます。
気温ひとケタのなかずぅ~っと走っていたので、たいへん美味しかったです。

この時点で15時を過ぎていたので、今日はここまで。
このあと、帰路に就きました。

本日は、だらだらととりとめもないブログを最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 


2020年01月20日

V2オーナーになる予定の方へ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


パニガーレV2のご購入を検討されている方へ速報です。


今年の3月末までにパニガーレV2をご成約(ご予約)いただきますと、なんとデスモプラン特別低金利1.9%を適用することができます!


しかも、ご成約時のご年齢が29歳以下の方(ただし、大型二輪免許の保有が条件)には、さらにおトクな0.9%にてデスモプランをご案内させていただきます!


これは控えめに言って…、ビッグなチャンス。


さらにさらに。


今日のこの記事には載せませんが、他にも大・大・大特典をご用意しております!


(「ホンマに?」と口走ってしまうくらいの内容なので、今回はジラシます。また後日お伝えしますね)


V2を考えられている方、スケベゴコロ抜きに、大チャンスですよ。


先代モデルに乗っている私が言うのだから本当です(笑)。


2020年の春、そしてゴールデンウィークは、ドゥカティの最新SBKでカッコよくキメませんか。


悩む前にご相談ください!

V2オーナーになる予定の方へ。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

V2オーナーになる予定の方へ。


2020年01月20日

初詣ツーリングに関して

いつもありがとうございます。

1月26日(日)の初詣ツーリングについてですが、天候不良の場合中止となります。

前日(25日土曜日)の正午時点で、開催日当日の天気予報が降水確率40%以上の場合、中止とさせていただきます。

なお、中止の場合は本ブログおよびSNS等にてアナウンスいたしますので、ご参加予定の方はディライト公式サイトまたはSNS上ディライト公式アカウントをご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


ドゥカティ東名名古屋


 


2020年01月20日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー デザートスレッド

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー デザートスレッド DUCATI
SCRMBLER DESERT SLED


T・K 様




K様は、現在乗っているハーレーのセカンドバイクとして、スクランブラーを選ばれました。


スクランブラーに決めた最大の要因は、車体のスリムさと軽さ。


当店にて実車をご覧になった瞬間、


「これなら気軽に乗れそうだね」


と言っていただきました。


K様の言葉どおり、スクランブラーはどんな場面でもカジュアルに乗ることのできるバイクです。


また、デザートスレッドはオフロード走行も視野に入れて作られていますので、(あまりにもガレガレな悪路はキビしいですが)ちょっとした獣道程度であれば気兼ねなく楽しむことが可能です。


オールラウンダーなデザートスレッドに乗れば、行動範囲も今以上に広がることでしょう。


またツーリングなどに行かれましたら、話を聞かせてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.