2020年01月21日

初詣ツーリング更新情報。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


1月26日の初詣ツーリングの追加情報です。


先日、全体のスケジュールをお伝えしましたが、給油のタイミングが抜けていました(スミマセン…)。


2回給油タイムを設けることにしまして、1度目は浜名湖SA内、2度目は袋井ICに隣接するガソリンスタンドにてそれぞれ給油します。


浜名湖SA内出光 浜名湖SA上りSS(静岡県浜松市北区三ヶ日町佐久米47-1)

袋井ICに隣接するガソリンスタンドエネオス 袋井インターTS(静岡県袋井市堀越710-6)


1度目は美合PAからしまごんさんへ向かう間のタイミング、2度目は法多山で初詣を済ませた後の帰り道、東名高速に乗る直前のタイミングとなります。


もちろん給油は強制ではなく任意です。


マイバイクの燃料の残り具合を見ながら、給油する/しないを各自でご判断願います。


また、当日のスタッフですが、当店からは私根岸が、ドゥカティ鈴鹿からは代表の片岡がそれぞれ同行する予定です。


以上が、初詣ツーリングに関する追加情報となります。




それにしても、天気予報によると今のところ26日は雨っぽいですね。


このままでは、2年連続の中止になってしまいそう…。


なんとかもち直してほしいです。






最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.