2020年01月20日

春が楽しみ。

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

2019年~2020年の休業日、ほぼ毎日ムルティで出掛けていました。

春が楽しみ。 1月1日は五條~下市町のフルーツロードを走り、

2日、3日は御杖・曽爾をぶらぶらと。

4日は黒滝・天川村~十津川村まで足を伸ばしてしまいました。

 

春が楽しみ。 R309沿いの「道の駅 吉野路黒滝」で温かい猪汁と鮎の塩焼きをいただき、

春が楽しみ。

春が楽しみ。 「みたらい渓谷」を通過してそのまま東へ。

R169に合流するはずでしたが・・・

春が楽しみ。 途中の峠は「冬期通行止」。
4月中旬以降にまた来ます。

そのまま引き返すのもおもしろくないので、
違うルートで帰ることに。

「洞川(どろがわ)」の温泉街を通り、県道48号線を北上しました。

 

春が楽しみ。

いい雰囲気の洞川温泉街

春が楽しみ。 洞川の北、小南峠で再び「冬期通行止」。

またもや引き返さないといけなくなりましたが、
せっかくなので、R168で十津川へ向かいました。

春が楽しみ。 「道の駅 十津川郷」で“串こんにゃく”をいただきました。

ここの串こんにゃくは湯煎されているのであたたかい状態で食べます。
気温ひとケタのなかずぅ~っと走っていたので、たいへん美味しかったです。

この時点で15時を過ぎていたので、今日はここまで。
このあと、帰路に就きました。

本日は、だらだらととりとめもないブログを最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.