2020年01月29日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

SS939S

小川伸二さん


この度SS939Sをご購入頂きました小川さんはM696+からの乗り替えです。

モンスターでも十分に楽しまれていましたが、

ツーリングをもっと楽しみたいとのことでカウル付のバイクを探されていました。

ドゥカティ以外でも探されていたようですが、

やはりドゥカティに戻ってきたようです。

一度乗ったらやめられないのがドゥカティです。

小川さんも新たなドゥカティライフを楽しんでいただければと思います。

そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!





 


2020年01月28日

1100の新たな仲間。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


スクランブラー1100のニューバリエーションが公開されました!

 

1100Sport PRO↓↓

1100の新たな仲間。  


 
 
1100PRO↓↓

1100の新たな仲間。
です!


1100Sport PROの特徴としては、

・クランプ部分とグリップ部分がほぼ一直線(高さが変わらない)のハンドルバー
・バーエンドミラー
・オーリンズ製フロントフォーク/リヤショック 
・マットブラック塗装
・フューエルタンクの「1100」ロゴ
・ブラック仕上げのパーツ(サイドカバー・オイルクーラーサイドカバー等)

などが挙げられます。


一方1100PROのほうは、

・シルバー・ブラック・イエローの3色で彩られたフューエルタンク
・グリップ位置の高いハンドルバー(アイコンと共通?)

など。


見どころが多いのはSport PROですね。


カフェレーサーっぽい雰囲気のハンドルまわり、「1100」という文字が大胆に入ったフューエルタンクなどが斬新です。


PROのほうは、カラーリングが都会的。


街にも馴染みそうなスタイリッシュなイメージです。


2台とも早く実物を見たいですね〜。


スクランブラー1100のシリーズは、800や400に比べると関心を寄せる人がやや少ないのですが、個人的なオススメ度は高いです。


排気音は迫力がありますし、なにより今や希少な空冷リッターバイクですからね。


空冷エンジンは今後も減少の一途を辿るでしょう。


リッターオーバーのエンジンはなおさら。


年々厳しくなる規制を見ていると、この先空冷エンジンを作れなくなる可能性は決して低くありません。


新車で空冷ビッグバイクを買えるのも、もしかしたらあと数年ということもあり得ます。


そういった面でも、スクランブラー1100はオススメなんです。


少し話が脱線しました。




1100PROシリーズの日本導入については、まだアナウンスがありません。


もし国内発売の公表がありましたら、またお伝えしますね。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年01月27日

パニガーレV4&V2を買うと、ヘルメットが…。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、先日のブログでジラしたパニガーレV2のご予約特典をご案内します!


単刀直入に…


V2を今年の3月15日までにご予約(ご成約)いただいた方へ、アライ製フルフェイスヘルメットをプレゼントいたします!!!

 

プレゼントさせていただく商品はこちら↓↓

パニガーレV4&V2を買うと、ヘルメットが…。

Ducati Corse SBK4(アライ製)です!


通常定価5万9,000円の商品ですので、お得感はなかなか大きいのではないかと!


バイク購入と同時にヘルメットも新調しようとお考えだった方は、この機会を逃す手はありません。


もちろん、先日お伝えしたデスモプラン特別低金利も一緒に使えます。


V2を手に入れるなら、今ですよ、今!



また、実はこのヘルメットプレゼントのキャンペーン、パニガーレV4も対象となっております。


パニガーレV4またはV4S(V4Rは対象外です)の2020年モデルをご予約いただいた方には、

 
こちらをプレゼント↓↓

パニガーレV4&V2を買うと、ヘルメットが…。

Ducati Corse V3(同じくアライ製)です!


こちらは通常定価7万6,000円の商品。


ハイグレードモデルです。




いかがですか、「ホンマに?」って言いましたか。


ホンマなんです。


なお、このキャンペーンにお申し込みされたい方は、同キャンペーン専用エントリーフォームから事前に申し込み登録をする必要があります。


詳しくはお問い合わせください!


ドゥカティのフラッグシップであるパニガーレの最新型を、ハイスペックヘルメットと共に味わいましょう!




以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年01月26日

オンボード映像がアツい!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今年からSBK(スーパーバイク世界選手権)にドゥカティで参戦するスコット・レディング選手が、ユーチューブに動画をアップしました。


ヘレス(スペイン)でのテスト走行日の1日を撮影した動画です。


宿泊先と思われるホテルで朝食をとり、クルマでサーキットまで移動し、V4Rをテスト。


テスト終了後は、私服に着替え歩きながらマシンやテストに関する感想(?)を話しています。


途中走行時のオンボード映像もあって、見ていて面白いですね〜。


やっぱりドゥカティは音が個性的!


4気筒ではありますが、ちゃんと“ドゥカティの音”です。


こういう動画を観ると、レースが待ち遠しくなります。


SBKの開幕は2月28日から!


楽しみですね!

オンボード映像がアツい!
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年01月26日

2020極寒ツーリング 集合場所について

2020極寒ツーリング 集合場所について

2009/2/22の極寒ツーリングの写真です。
(もう10年前になるんですねぇ・・・。)
 

2020年の極寒ツーリングについて、現在決まっていることをお知らせします。

<開催日時>
2月24日(月・祝)

<集合場所>

第1集合場所:名阪針TRS 

第2集合場所:御在所SA(下り) 

第3集合場所:安濃SA(下り)



パールロードを走り、鳥羽展望台で休憩します。

今年は祝日開催のため、参加人数が例年より増えることを想定しています。
たくさんの仲間とともに過ごすひととき、とても楽しみです。

現在、昼食の場所を策定中です。

昼食は、3000円前後のメニューになる予定です。

それが確定できましたら、集合時間と合せてお知らせいたします。


また、昼食の予約の都合上、参加人数を把握する必要がありますので

ご参加いただける方は必ず各店へご連絡ください。

ご協力をお願い致します。



皆様のご参加、心よりお待ちしております。

----------------------------------------
○ディライト・ドゥカティ鈴鹿 059-370-5528
○ドゥカティ東名名古屋 052-703-7101
○ディライト奈良 0743-85-4910
----------------------------------------



 

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.