2019年09月23日

V4のステップ、出ました。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、ディライトの新製品をご紹介します!

 

こちら↓↓
 

V4のステップ、出ました。
パニガーレV4(STD/S/R)用のステップ、


4ポジションステップキット


です!


最大のポイントは、ステップ位置を4パターンから選べるということ。


パターンはそれぞれ、ノーマルステップの位置から

15mm前/0mm上

15mm前/15mm上

30mm前/0mm上

30mm前/15mm上

となります。


好みや体格、ライディングスタイルによって調整できるのはうれしいですね。


また、DQS(ドゥカティ・クイック・シフト)をそのまま使用でき、逆シフトにも対応しているなど、使い勝手もひじょうに優れています。


もっとも、ディライトらしくレースの現場で得たデータを基に開発された製品なので、ステップとしての機能性も申し分なし。


アルミの削り出しで成形されており、外観的にもインパクトがありますね。


「純正のステップが微妙だな…」なんて思っているV4オーナーさん!


ぜひこの機会にディライトのステップをご検討ください。


詳細はこちらから


以上、今回はディライトパーツの紹介でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.