2019年09月24日

秋にはやっぱり、バイクだね。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


あさって26日はいよいよ、鈴鹿サーキットのフルコース走行会開催日!


天気も良さそうなので、参加される方は思う存分スズカを味わってください!


詳細はこちらから


それにしても、空気がすっかり秋めいてきましたね。


サーキット派の人も、ツーリング派の人も、そしてガレージでイジる派の人にとっても、バイクを楽しみやすい季節になりました。


冬が来る前に、たくさんバイクと戯れましょう!


ただ、今は季節の変わり目でもあるので、風邪などひかないように気をつけてください。


私根岸も、時間を見つけてバイクに乗ります!

 

秋にはやっぱり、バイクだね。

(サーキット走りたい…)



以上、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.