2019年03月31日

ご購入サポートのご案内

いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋です。

本日はドゥカティのバイクをおトクにご購入いただけるサポートに関するご案内です。

詳細は以下よりご覧ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
頭金サポート
&
特別低金利
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
デスモプランを利用して指定のモデル(新規登録車)をご成約いただいた方が対象です。
 

Xディアベルをご成約
 →頭金20万円をサポート(金利2.99%)
  ※2019年モデルは頭金サポート対象外


ディアベルをご成約
 →頭金20万円をサポート(金利2.99%)
  ※2019年モデルは頭金サポート対象外


ハイパーモタードをご成約
 →頭金15万円をサポート(金利2.99%)
  ※2019年モデルは頭金サポート対象外


また、サポート対象外のモデルにもデスモプラン特別低金利(2.99%)が適用されます。

なお、このサポートは6月30日までの期間限定となります。

ドゥカティのバイクをご検討中の方は、この機会を利用しておトクにドゥカティライフを始めませんか?

みなさまからのお問合せ・ご来店をお待ちしております!


さらなる詳細はこちらからどうぞ


2019年03月29日

ドゥカティオーナー誕生 959corse

ドゥカティオーナー誕生 959corse DUCATI

959 Panigale Corse

朝日 大輔 様



この度、959 corseを購入された朝日様は初めてのドゥカティとなります。

以前はGSR400を乗られており、

今回、大型への乗り換えにあたりドゥカティをお選びいただきました。



959 corse はなんといっても

スタンダードに比べ豪華な仕様と、レーシーで上質なマットカラーが特徴です。


オーリンズ製、前後フルアジャスタブルサスペンション(チタンコーティング仕様)、ステアリングダンパー、

アクラポビッチ製チタニウムエグゾースト、リチウムバッテリーと、

スタンダードの価格と比較しても、かなりお得で豪華な装備が採用されております。



軽量性とパワーのバランスがとても良く、ハンドリング含めパフォーマンス抜群ですので

あらゆるシーンでポテンシャルの高さを試し楽しめる一台かと思います。

朝日さんもぜひ、ハイパフォーマンスを感じながらワインディングを楽しんでみてくださいね。

私たちもしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!

これからもよろしくお願いいたします。

 


2019年03月28日

SCRAMBLER1100 フェンダーレスキット販売開始!

SCRAMBLER1100 フェンダーレスキット販売開始! いつもディライトブログをご覧頂き、ありがとうございます!


お待たせいたしました。先日、ディライト奈良の記事でご紹介しました

SCRAMBLER1100 ディライトオリジナル フェンダーレスキット

販売開始です!


弊社HP PRODUCTSページよりご注文いただけますので

SCRAMBLER 1100ユーザーの皆様、

ぜひご検討くださいませ!


ご注文、お待ちしております。


 


2019年03月24日

SCRAMBLER1100 ディライトフェンダーレスキット 価格のお知らせ

SCRAMBLER1100 ディライトフェンダーレスキット 価格のお知らせ de"LIGHT
SCRAMBLER1100 フェンダーレスキット


カラー : ブラック、シルバー
価格:¥27,500-(税別)
発売時期:発売中


3/15にお知らせしました「SCRAMBLER1100 フェンダーレスキット」の価格が確定しました。

他車用のキット同様、トラス構造をモチーフにしたアルミ削り出しの
他にはないデザインです。

SCRAMBLER1100 ディライトフェンダーレスキット 価格のお知らせ 皆様からのご注文、お待ちしております。


2019年03月24日

Xディアベルのエンジン

Xディアベルのエンジン いつもありがとうございます!ドゥカティ東名名古屋の根岸です。

今回は、Xディアベルに関するマメ知識をお伝えしたいと思います。

Xディアベルのエンジンは、(中身は当然のことながら)実は外観も想像以上にこだわって作りこまれています。


Xディアベルに搭載されているテスタストレッタDVT1262エンジンは水冷です。

しかし、エンジンを外から観察しても、冷却水が通るホースやポンプが見当たりません。

Xディアベルのエンジン これはどういうことかというと、エンジンの造形を際立たせるためにホース類を目立たない場所に配置しているということなのです。

写真のとおり、Lツインの形がパッと見でもよくわかりますよね。

また、ベルトカバーの素材にアルミを使用し、さらに繊細な切削加工を施すことで、エンジンの存在感を誇張するとともに、バイクにいっそうエレガントな雰囲気を加えています。

Xディアベルのエンジンは、ドゥカティ自身が「エンジンの王様」と呼ぶほどなので、相当なこだわりをもって設計されたものであることは間違いないでしょう。

ちなみにエンジンのみならず、Xディアベルには外観の美しさを追い求めて設計されている部分が多数存在します。

今回はエンジンのみですが、他の部分の美しさもぜひたくさんの人に知ってもらいたいので、またのタイミングでご紹介しますね。

では、今日はこのへんで!

Xディアベルのエンジン




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.