2019年03月16日

3/17の《早朝・お散歩ツーリング》について

3/17の《早朝・お散歩ツーリング》について 明日(3/17)の《早朝・お散歩ツーリング》は

予定通り開催致します。

天気予報のサイトにより降水確率に差がありますが、
ツーリングの時間帯は大丈夫のようです。

昨晩同様、今晩も冷え込むようですので、
暖かい服装でご参加下さい。

では、明日の早朝お会いしましょう


2019年03月16日

2019 8耐参戦に関して

2019 8耐参戦に関して 2019年 鈴鹿8時間耐久レース参戦に関して


2017年にPanigaleRで参戦し、1年のブランクを開けて今年改めて8耐に参戦いたします。

前回はあとわずかのところで転倒し、修理も間に合いなんとかゴールすることができました。

今年はその雪辱をリベンジいたします。



マシンは「DUCATI Panigale V4R」です。

現在8耐に向けてマシンやパーツを開発・作製しています。



ライダーは2017年と同じメンバーです。

奥田 貴哉 選手
森 繁生 選手
片岡 誉(ディライト代表取締役)

以上3名で挑みます。



現在、決まっている走行スケジュールは、

3/31  スポーツ走行 鈴鹿サーキット
4/20・21 鈴鹿2&4(レース)

鈴鹿2&4は8耐にエントリーができるかどうかが決まるレースです。
決められた順位以上でゴールできなければエントリーができなくなります。
もし2&4で失敗しても、もう一度チャンスはあります。
チャンスは2度だけです。
とにかくここで成績を残さないと8耐に出場できませんので緊張の一戦です。



8耐に関する情報はFBやツイッターで今後更新します。
フォロー、登録をよろしくお願いいたします。

twitter  https://twitter.com/Team_delight_8h

facebook https://www.facebook.com/delight.JSB/


皆様応援よろしくお願いいたします。

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.