2020年01月27日

フトッパラ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、先日のブログでジラしたパニガーレV2のご予約特典をご案内します!


単刀直入に…


V2を今年の3月15日までにご予約(ご成約)いただいた方へ、アライ製フルフェイスヘルメットをプレゼントいたします!!!

 

プレゼントさせていただく商品はこちら↓↓

フトッパラ。

Ducati Corse SBK4(アライ製)です!


通常定価5万9,000円の商品ですので、お得感はなかなか大きいのではないかと!


バイク購入と同時にヘルメットも新調しようとお考えだった方は、この機会を逃す手はありません。


もちろん、先日お伝えしたデスモプラン特別低金利も一緒に使えます。


V2を手に入れるなら、今ですよ、今!



また、実はこのヘルメットプレゼントのキャンペーン、パニガーレV4も対象となっております。


パニガーレV4またはV4S(V4Rは対象外です)の2020年モデルをご予約いただいた方には、

 
こちらをプレゼント↓↓

フトッパラ。

Ducati Corse V3(同じくアライ製)です!


こちらは通常定価7万6,000円の商品。


ハイグレードモデルです。




いかがですか、「ホンマに?」って言いましたか。


ホンマなんです。


なお、このキャンペーンにお申し込みされたい方は、同キャンペーン専用エントリーフォームから事前に申し込み登録をする必要があります。


詳しくはお問い合わせください!


ドゥカティのフラッグシップであるパニガーレの最新型を、ハイスペックヘルメットと共に味わいましょう!




以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年01月24日

ドゥカティオーナー誕生 スーパースポーツS

ドゥカティオーナー誕生 スーパースポーツS DUCATI
SUPERSPORT S


N・H 様




今回スーパースポーツS(以下、SS)を愛車に選ばれたH様は、もともとドゥカティを買うつもりは全くありませんでした。


しかし、仲の良い2人のバイク仲間から「スーパースポーツを色違いで揃えようぜ」と誘われたことから、SSに興味を抱くようになり、この度の購入に至ったとのことです。


現在、ハーレーダビッドソンのブレイクアウトも所有されているH様。


同じバイクではありますが、SSはブレイクアウトとはまた異なる趣をもった面白いモデルです。


ぜひ、ドゥカティならではの走る楽しさを感じてください!


ちなみにH様のSSには、ディライトのステップをはじめ、カスタムパーツをたくさん装着させていただきました。


よりスタイリッシュな外観となり、個性もバッチリ演出できています!


また今度、ご友人と一緒に、赤・白・グレーの3台のSSでお店へ遊びに来てくださいね~。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年01月23日

ドゥカティチームの2020年が始まります!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


日本時間の明日早朝4時より、MtotoGPに参戦するドゥカティチームの体制発表会が開かれます!


また、発表会の模様が、DUCATI CORSE(ドゥカティコルセ)の公式インスタグラムアカウント内にてライブ配信されます。


日本にいる人にとってはかなりの早起き(夜更かし?)になりますが、気になる方はぜひライブをご覧ください!


今年のレースシーズンも少しずつ近づいていますね。


MotoGP、SBK、そして鈴鹿8耐。


2020年も、レースシーンで活躍するドゥカティを一緒に応援しましょう!
 

ドゥカティチームの2020年が始まります!
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.