2019年08月18日

ドゥカティオーナー誕生  パニガーレV4S

ドゥカティオーナー誕生  パニガーレV4S DUCATI
PANIGALE V4S


石橋 卓也  様




今回ご紹介する石橋様は、もともと大のクルマ好き。


かつては、NISSAN・スカイラインGT-R(BNR32)やMAZDA・RX-7(FD3S/FC3S)も所有していたそうです。


ところが、ここ何年かでバイクにも目覚め、二輪免許を取得。


新たにバイクライフを始めるにあたって、パニガーレV4Sを選ばれました。


V4を選んだ決め手は、やはり性能の高さ。


200馬力オーバーを発揮する「デスモセディチ・ストラダーレ」エンジンに惹かれたとのことです。


RB26DETTの獰猛な加速や、13Bロータリーの胸のすくような回転フィーリングを日常的に経験されていた石橋様ですが、デスモセディチ・ストラダーレがもたらす走りもかなり強烈ですので、きっとご満足いただけると思います。


これからバイクライフが始まるとのことで、期待に胸が膨らむ反面不安なこともあるかもしれませんが、私どもががっちりサポートさせていただきます。


石橋様のバイクライフが、カーライフにも負けないくらい刺激的なものとなりますように。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年08月18日

ドゥカティオーナー誕生 SCRカスタム

ドゥカティオーナー誕生 SCRカスタム DUCATI

SCRAMBLER800
de"LIGHT CAFERACER CUSTOM


福島 誠さん


この度スクランブラーをご購入された福島さんは3台目のドゥカティとなります。

以前はモンスターとムルティストラーダに乗られていましたが、しばらくバイクから離れられていました。

そして久々に復活され、再度ドゥカティを選んでいただきました。

このカスタムはディライトがスクランブラー用に発売しているカスタムパーツを取付けた車両です。

スクランブラーは元々コンパクトな車体ですので、このようなカフェレーサーカスタムがとても似合います。

そして、このクラシカルなスタイルは流行り廃りの無いデザインですので、いつまでも飽きずに乗ることができます。

福島さんもこのカフェレーサーでいつまでもドゥカティを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポート致します。


人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年08月12日

今年2回目のThe Land of Joy!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回はイベントのお知らせです。


9月28日(土)、The Land of Joyが京都にて開催されます。


The Land of Joyはスクランブラーが主役のイベントで、当日はスクランブラーシリーズの実車展示や試乗会など、さまざまな催しが予定されています。


ちなみに同イベントは今年2回目。


1回目は4月に静岡県富士宮市のふもとっぱらにて開催されました。


4月開催の時は、スクランブラーオーナーだけでなく、その他のドゥカティ車オーナー、そして他メーカーのバイク乗りの方々にもたくさんご来場いただきました。


次回もぜひいろいろな方に来てもらい、スクランブラーの魅力、ドゥカティの魅力を体感していただきたいですね。


ここ何年かは9月でも残暑が厳しいですが、イベント当日までには秋の涼しい空気になっていることを祈ります。


これを目当てに走るのも、ツーリングの途中にフラッと立ち寄るのもいいのではないでしょうか。


【 イベント詳細 】

開催日時:9月28日(土) 10時〜15時

開催場所:STIHLの森 京都(府民の森ひよし)/京都府南丹市日吉町天若上ノ所25


イベントの詳細や情報の更新はドゥカティ公式サイト内でも確認できます。


興味のある方はぜひご来場ください!


以上、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

今年2回目のThe Land of Joy!

画像は4月開催時のもの




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.