2020年09月25日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

SUPERSPORT939S

N・Hさん




この度SS939Sをご購入されたHさんは初めてのドゥカティです。

KAWASAKI ZX6Rからの乗り換えられました。

以前からドゥカティは気になられていたようです。

ただ、初めての外車というのは未知な部分が多く、どんな乗り味なのかもわかりません。

そんな不安を払拭していただくためにも一度試乗をして頂きましたらその面白さを気に入っていただきました。

やはり4気筒とは違うエンジンフィーリングを気に入っていただけました。

でも試乗は試乗。すべてが判るわけではありません。

きっとこれからはドゥカティが持つ「スポーツ性能」も気に入っていただけると思います。

「スポーツ性能」の部分は自分のバイクになってからでないと試せませんからね。

ドゥカティに乗っている人がハマる本質はここなのです。

Hさんも是非堪能してみて下さい。

新たなドゥカティの発見があると思います。

そのためにも私達がしっかりサポートさせて頂きます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年09月19日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

SUPERSPORT939S

SUTOさん



この度SS939Sをご購入されたSUTOさんは初めてのドゥカティです。

かなりのお気に入りで、購入されるときも迷うことなくSSの一択でした。

そして色も赤の一択。

ドゥカティに対しての強い憧れと思い。なんだか嬉しいです。

乗って帰られる時もとても嬉しそうでした。

乗る前まではドゥカティに対して「憧れ」ですが、

乗ると「走る楽しさ」を一番に感じると思います。

カッコイイだけじゃない、本当の性能を持っているドゥカティに心底惚れてしまうでしょう。

お客様のそんな姿を見ていると、この仕事をしてよかったと再認識します。

お客様のバイクライフにお手伝いできたことが嬉しく思います。

SUTOさんもこれから長くドゥカティに乗ってくださいね。

私達もしっかりとサポートさせて頂きます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2020年09月19日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー Full throttle

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー Full throttle DUCATI

SCRAMBLER
Full Throttle


K・Kさ


この度スクランブラー フルスロットルをご購入頂きましたKさんはDIAVELからの乗り換えです。

大型のDIAVELに対して今回は軽量なスクランブラーにされました。

最近、こういうパターンの乗り換えが増えているように思えます。

ハイパワーよりも使い切れるパワーを求めて乗り換えるパターンです。

高速道路はほとんど使わず、走るのはいつも決まった山道という方はそういう傾向にあると思います。

スクランブラーの良さはその「使い切れるパワー」です。

まさにアクセルを開ける楽しみですね。

スロットルを開けたときのトルク感、回転が上がるにつれ湧き出るパワー。

それを感じる事が出来るのがスクランブラーです。

Kさんもドゥカティの新たな乗り方でドゥカティライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせて頂きます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年09月10日

参考程度に。

参考程度に。 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

皆さんは、ドゥカティのパーツリストがドゥカティジャパンのHPで確認できるのをご存知でしたか?

2009年以降のおおよそのモデルのものをご覧いただくことができます。
部品番号の変更などがリアルタイムで反映されているわけではありませんので
ご自身で何か作業される際の部品の組付順の確認などにお使いください。

こちらからご覧いただくことができます。

不明な点は、ご遠慮なくディライト各店までご連絡ください。


2020年09月06日

ドゥカティオーナー誕生 M821

ドゥカティオーナー誕生 M821 DUCATI

MONSTER821

山本 高志さん



この度、M821をご購入された山本さんは初めてのドゥカティです。

昔からバイクに乗られており、ドゥカティは憧れのバイクだったそうです。

そして念願の購入となりました。おめでとうございます。

チョイスされたM821はドゥカティの中でもオールラウンダーな車種です。

ツーリングは勿論、ワインディングでも楽しめる車種です。

軽量な車体と109馬力という適度なパワー。

コーナーリングではひらひら曲がり、スロットルを空けるとドゥカティのトルク感。

そしてこの排気量ならではの「回転の上がり方が速くてスムーズ」が心地よい走りを体感させてくれます。

山本さんもいろんな場所を走り、ドゥカティを堪能していただきたいと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせて頂きます。



人生は思い出作りの連続です。

一緒に思い出を作って生きましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.