2019年06月09日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER CAFE RACER

DUCATI

SCRAMBLER CAFE RACER

長島 様


この度SCRAMBLER CAFE RACERをご購入いただきました長島様は

SCRAMBLER ICONからのお乗換えです。

スクランブラー愛好家ですね(笑)

発表されてから一目惚れされたとのことで、かなり早い時期からご予約頂いていました。

テルミニョーニのスリップオンが絶妙にマッチしていて、メチャ格好いいです!

さすがイタリアンメーカー 、センスの塊です。

長島さんもぜひSCR CAFE RACERを楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年06月09日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

DUCATI

PANIGALE V4

髙木 様


この度PANIGALE V4をご購入いただきました髙木様は初の大型バイクです。


当初は959CORSEをご希望でしたがお見積もりを作っていくうちに、

「この金額ならV4も買えちゃいますね」

と何気なくご提案したのがご成約のきっかけでしたね(笑)

MotoGPマシン・デスモセディチGP直系のモデル PANIGALE V4

髙木さんもぜひV4を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年06月09日

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP

ドゥカティオーナー誕生 HYPERMOTARD950SP DUCATI

HYPERMOTARD950SP

北角 和巳様


この度HYM950SPをご購入いただきました北角様は1098からの乗り換えです。

最近HYM人気がじわじわ来ています。

何故かというと、SBKシリーズに乗られていた方がポジションがきつくなってきたのでバイクを変えたいという時に候補に入ってきます。

何故かというとSBKシリーズほどパワーはありませんが、スリルがあるからです。

ポジションが楽でスリルがある、それでいて楽しい。

それがHYMの魅力です。

一度乗るとハマってしまうHYM。

北角さんもぜひHYMにハマって楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2019年06月07日

DUCATI以外の車両にもお使い下さい。WURTH(ウルト) ドライルブ

 DUCATI 以外の車両にもお使い下さい。WURTH(ウルト) ドライルブ こんにちは。ディライト奈良の西本です。

皆さんは、ドライブチェーンの潤滑剤はどのようなものをお使いですか?
ディライトでは、メンテナンスの際、WURTH(ウルト:ドイツのメーカーです。)のHHSドライルブを使用しています。

この製品のおススメポイントは
(1)飛び散らない
 速乾性に優れ、スプレー直後にドライ潤滑膜を形成するため、飛び散りません。チェーンまわりが飛び散ったグリスで汚れることがありません。
(2)ほぼ無色
 乾くまではごく薄い黄色ですが乾くと無色になるので、メッキチェーンやカラーチェーンにもお使いいただけます。
(3)汚れない
 厳密には<汚れない>ということはないのですが、ドライタイプで飛び散りもないため埃などが付着しにくく、チェーンまわりをいつもきれいに保つことができます。
(4)しっかり潤滑できる
 スプレー前は結構シャバシャバなので、ローラーの隙間までしっかり浸透します。
(5)ゴム・プラスチック類に優しい
 ゴムやプラスチックを傷めないので、OリングやXリングを用いた高性能ドライブチェーンに最適です。また、チェーンガードやスライダーなど、スプレーの際に付着しても大丈夫です。

 DUCATI 以外の車両にもお使い下さい。WURTH(ウルト) ドライルブ ウィークポイントは
(1)補給タイミングがわかりにくい
 これは現在この製品を使用されているお客様から必ずお伺いするのですが、無色で、汚れずという状況ですと、事実わかりにくいと思います。
 バイクにお乗りの環境はお客様それぞれでかなりの違いがありますので、距離や期間は一概には言えませんが、雨天走行後は必ず給油をお願いします。砂が混ざった雨水をチェーンやスプロケットは浴びるためです。
(2)購入できるショップが少ない
 ディライト各店で販売中です。ご来店、お待ちしております。

ウルト ドライチェーンルブ
¥2,400(税別)


DUCATI専用品ではありません。チェーンドライブならどのメーカーの車両にもお使いいただけます。
※より詳しい説明は、コチラをご覧下さい。


2019年06月06日

もてぎでドゥカティを応援しましょう!

もてぎでドゥカティを応援しましょう!
こんにちは!ディライトです!


いきなりですがドゥカティファンのみなさん、もてぎでドゥカティチームを応援しませんか。


10月18日(金)~20日(日)に開催されるMotoGP・日本グランプリにて、ドゥカティチーム応援席である「ドゥカティ ビクトリースタンド」が用意されます。


スタンドの位置はなんと、ドゥカティチームのピットのほぼ真向い!


コースを挟むので至近距離というわけではないですが、ピットの様子をうかがうこともできるでしょう。


配布されるサポーターズキット(Tシャツ・キャップ・バッグ・フラッグ)を身に着け、ドゥカティファン一丸となってドゥカティチームにエールを送りましょう!


ドゥカティ鈴鹿/東名名古屋でもチケットを販売しているので、興味のある方はご来店ください!



詳細は以下より↓↓

DUCATI ビクトリースタンド】
https://www.ducati.com/jp/ja/event/2019ev/grandstand-japan-2019

【MotoGP 日本グランプリ】
https://www.twinring.jp/motogp/


 

もてぎでドゥカティを応援しましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.