2019年02月09日

冬の必需品 グリップヒーター

先日ヘッドライトのLED化でご紹介しました899PANIGALE、今度はグリップヒーターの取付をさせていただきました。

冬の必需品 グリップヒーター 今回はプロト様のグリップヒーターです。

最近のグリップヒーターはハンドル外径がノーマルとほとんど変らず、握ったときの違和感はありません。

左のグリップとスイッチが一体型なのでハンドルまわりのスペースが厳しいスーパーバイクにもスマートに装着でき、グリップから手を離すことなく操作できます。

5段階の温度調節ができ、作動中はLEDランプがそれぞれの温度にあわせて点灯します。

一番低い温度はブルー。



 

冬の必需品 グリップヒーター 一番暖かいときはレッドになります。


 

冬の必需品 グリップヒーター

冬の必需品 グリップヒーター グリップの長さは付属のスリーブにより115/120/130mmの3サイズが選択可能。
ディライト奈良のメカニックは、スリーブを加工してPANIGALEのハンドルとピッタリ同じ長さにしました。

4月でも、早朝の山間部ではまだまだ寒い!
毎年装着をためらっていた方、今年は手元ポカポカで寒いシーズンのツーリングを楽しみませんか?

※グリップヒーター装着をお考えの方は、必ず事前にご連絡下さい。
 よろしくお願い致します。


2019年02月08日

極寒ツーリング 2019 ルートのご案内

2/25(月)の極寒ツーリングのルートが決まりましたのでお知らせ致します。
 

安濃SA(下り)を出発し、ディライト極寒ツーリングでは欠かせない場所「鳥羽展望台」で休憩します。

休憩場所:鳥羽展望台 10:30 到着  11:30出発


 

そして、今回の昼食処、「伊勢 大阪屋」様へ向かいます。

昼食場所:「伊勢 大阪屋」様  12:30 到着

昼食終了後、現地で解散とさせていただきます。
この後、伊勢神宮へゆっくりお参りしていただけるのではと思います。

おいしそうなものばかりなのでメニューはまだ確定していませんが、おおよそお一人3000円とお考え下さい。

安濃SAから「伊勢 大阪屋」様までの距離は約128kmです。
「伊勢 大阪屋」様の近くにガソリンスタンドがありますので、安濃SAで満タン状態にしていただきますようお願い致します。

昼食の都合上人数を把握するため、ディライトグループ各店まで事前に参加連絡をお願いします。
その際、集合場所を確認させていただきます。
集合場所・時間はこちらをご覧下さい。

皆様と一緒に過ごすひとときを、楽しみにしています。
 


2019年02月08日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 HUSHTAG

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 HUSHTAG SCRAMBLER

Sixty2 HUSHTAG

小倉 惇一さん


この度HUSHTAGをご購入された小倉さんは初めてのドゥカティです。

車両入荷前の昨年の段階からお話を頂いておりました。

年明け、車両が入ってくるその日に車両を見に来られ、

気に入っていただきご契約となりました。

このHUSHTAGは日本にも100台ほどしか入荷しない限定車両です。

さらに、通常Sixty2はタイで生産車両ですが、HUSHTAGはイタリア生産です。

そういう意味でも珍しい車輌です。

小倉さんもこのHUSHTAGでバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作っていきましょう!

これからもよろしくお願いいたします。


ドゥカティ東名名古屋


2019年02月07日

極寒ツーリング 2019 集合場所・時間について

極寒ツーリング 2019 集合場所・時間について 今年の極寒ツーリングについて、現在決まっていることをお知らせします。


第1集合場所:名阪針TRS  7:30 集合  7:50 出発

第2集合場所:御在所SA(下り)  7:45 集合  8:00 出発

第3集合場所:安濃SA(下り)  8:40 集合  9:20 出発



昼食は海鮮を予定しています。

既に参加を決めてくださっている方、ありがとうございます。
昼食の都合上人数を把握するため、ディライトグループ各店まで事前に参加連絡をお願いします。
その際、集合場所を確認させていただきます。

ルートや昼食場所は、順次お知らせいたします。

皆様のご参加、お待ちしております。

 


2019年02月06日

899PANIGALEをLED化

最近はヘッドライトが標準でLED仕様になっている車両が増えてきましたが、そうでない車両の方がまだまだ多いです。

「自分のバイクもLED化したい・・・」

ディライト奈良では、899PANIGALEのヘッドライトをLEDにカスタムしました。

 

899PANIGALEをLED化 ロービームの点灯状態

899PANIGALEをLED化 ハイビームの点灯状態

899PANIGALEをLED化 LEDバルブは、「スフィアライト」さんのユニットを用いました。

899PANIGALEをLED化 LOWビームはユニットのフィン加工が必要です。
HIビームは、エアダクトの一部加工が必要です。

899PANIGALEをLED化 PANIGALEシリーズのヘッドライトLED化をお考えの方は、
ディライト奈良までお問合せください。



投稿者一覧

カテゴリ


カレンダー
«   2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最新の記事

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.