2023年03月26日

ドゥカティオーナー誕生 『MONSTER 1100 EVO』

ドゥカティオーナー誕生 『MONSTER  1100  EVO』 MONSTER 1100 EVO

S.E様






この度MONSTER 1100 EVOをご購入いただきましたS.E様

以前からドゥカティに乗られているお客様ですが、
お仕事などで街乗りの機会が増え、通勤にも使えて楽しいバイクはないかご相談に来てくださいました

お話を聞く中で”程よいパワー+スピードを出さなくても楽しい”空冷エンジンモデルが候補に挙がり、
良いタイミングで入荷していたMONSTER 1100 EVOでご成約いただきました

とはいえMONSTER 1100 EVOは73馬力あります
しっかり回転数を上げても楽しいバイクですからサーキット走行まで楽しめる奥深さがあります
きっと充実したバイク生活を送って頂けると思います



S.E様はドゥカティ東名名古屋が移転した年からのお客様
お付き合いが長いとは言えませんが、また当店でドゥカティを選んでいただけてとてもうれしく思います
本当にありがとうございます!

これからも楽しんで頂けるようなイベントを構想中ですので、
これから一緒に思い出を作っていきましょう!


2023年01月08日

ドゥカティオーナー誕生 750 F1 Laguna Seca

ドゥカティオーナー誕生 750 F1  Laguna Seca DUCATI
750 F1 Laguna Seca

Lucky 様


数年前まで80年代のスズキ1100カタナに乗られていたLucky様。
いったんはバイクと距離を置かれていましたが、ン十年来の憧れだったラグナ・セカを
この度手に入れられる運びとなりました。

フューエルタンクの前後長が比較的長く、ハンドルとシートの間が離れているこの頃の車両は、意外にライディングポジションもタイト。
Lucky様の第一インプレッションが少し心配でしたが、
「カタナと比べると非常に楽。それに、圧倒的に軽い!エンジンは、ある程度回転を上げる方が面白くて、操っている感覚が楽しい。」
とかなり気に入っていただいたご様子でした。

ラグナ・セカの95ps/10,000rpmという最高出力は、1100カタナの111ps/8,500rpmと比べるとおとなしく見えますが、乾燥車重は163kgで、1100カタナの232kgより圧倒的に軽量。
パワーウェイトレシオは、ラグナ・セカが1.68kg/psで1100カタナは2.09kg/psと、絶対数値だけでは見えてこないラグナ・セカの高性能な一面がわかります。

Lucky様、この度は誠にありがとうございました。
ラグナ・セカの唯一無二のキャラクターを、思う存分お楽しみください。

ドゥカティと共に、人生の思い出創りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。


2022年11月20日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER1100 SPORT PRO

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER 1100  SPORT PRO DUCATI

SCRAMBLER 1100 SPORT PRO

T . A 様



この度、SCR1100 SPORT PRO をご購入頂いた T様は

初のドゥカティ、初の大型バイクです。

T様はネイキッドスタイルがお好きでご来店当初よりスクランブラーシリーズを

すごく気に入って頂いており、その中で1100 SPORT PROをチョイスして頂きました。


軽快さ・気楽さを求めて800ccのモデルをチョイスする方が多い傾向にありますが、

スクランブラー1100も他メーカーの同クラス車両のことを思えば

非常にコンパクトで馴染みやすいバイクです。

1100ccのモデルは鼓動感、サウンド、加速・トルク感、デザインの重厚感を

もう一回り上質に感じ取ることが出来ます。

ただ、これは口で説明するには難しく、まさに「バイクに乗っている」という感覚。

乗ってみないと分からない、乗れば分かるということですね。
とにかく心地よいのです。


T様にはオーナー様としてより多くの魅力に気付いて頂くことができるでしょう。

これからもドゥカティの魅力を感じて頂けるよう私達がしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2022年11月13日

ドゥカティオーナー誕生 『Scrambler 1100 Tribute Pro』

ドゥカティオーナー誕生 『Scrambler  1100  Tribute Pro』 Scrambler 1100 Tribute pro

H.T様




この度H.T様は、スクランブラー1100トリビュートプロをおもとめに遥々

長野県からお越しくださいました。

以前は、カワサキのZに乗られていたこともありクラシックな雰囲気が

お好みだったようですね。

しかし、ドゥカティは雰囲気だけではないですよ!

きっとH.T様に空冷2バルブの心地よいフィーリングを体感して頂けることと思います。

納期も年明けと思っていたとところ、タイミングよくキャンセルがあり、

すぐ準備に取り掛かることができたのでH.T様にも喜んでいただけました。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 

~ Scrambler 1100 Tribute pro ~
 
「ドゥカティが空冷2気筒エンジン採用から50周年」という節目を記念するモデル

バイクの雰囲気とマッチするブラウン・シート

50年前のモデルに採用されていた特別な イエロー「Giallo Ocra」

ジョルジェット・ジウジアーロによってデザインされた70年代ドゥカティ・ロゴ

 
それでいてスクランブラーシリーズの上級モデルらしい ライド・バイ・ワイヤ電子制御システム、3つのライディング・モード、ドゥカティ・トラクション・コントロール(DTC)、コーナリングABSを標準装備
 
往年の雰囲気を感じつつ最新の乗り味を楽しめます
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



ドゥカティ東名名古屋

     矢田健二郎



 


2022年10月02日

【ディライト特選中古車】HYPERMOTARD SP

HYPERMOTARD SP

モデル年式:2014
走行距離:16980km

SOLD OUT
ETC装備 車検2年付 車台番号下3桁 664
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。

【ディライト特選中古車】HYPERMOTARD SP 2008年、1100ccの空冷エンジンで登場したHYPERMOTARD1100
2010年、803ccバージョンのHYPERMOTARD796が加わり、モタードシリーズへの間口を広げました。
そして2013年、821cc水冷エンジンのニューバージョンにフルモデルチェンジされました。

今回ご紹介するのは、そのニューバージョン中の最上位モデル「SP」です。

テスタストレッタ11°の水冷821ccエンジンやライドバイワイヤ、ABS、トラクションコントロールなどは他のニューバージョンハイパーの「スタンダード」「ストラーダ」と同様ですが、マルゾッキ製Φ50mm倒立フォーク、オーリンズ製リアショックユニット、マルケジーニ製アルミ鍛造ホイールなど、足回りパーツ中心のグレードアップがはかられ、車高が20mmUP、許容バンク角が2.5°プラスの47.5°(共にスタンダード比)になり、激しい走りにも対応するものになっています。

ですが、この車両はフロントサスペンションのショート化と
スプリングレートを低くしたリアサスペンション、それにあわせたスタンダード用のサイドスタンドの装着で、本来のSPより足着きが格段に良くなっています。

他にもテルミニョーニのフルエキゾーストキットやカーボンメーターカバーなどに換装されたHYPERMOTARD SP。

「街中をヒラヒラと駆け抜けたい。」
「機会があればサーキットも走ってみたい。」

そんな方にお勧めのモデルです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当店の販売車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDSを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

※車両は下記店舗を随時移動しております。
 ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。

<お問い合わせはこちらまで>

ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528

ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101

ディライト奈良:0743-85-4910

【ディライト特選中古車】HYPERMOTARD SP

【ディライト特選中古車】HYPERMOTARD SP

【ディライト特選中古車】HYPERMOTARD SP




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.