2020年03月14日

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! 皆様こんにちは。

ドゥカティ鈴鹿の佐織です。

本日も「いいもの」が届きましたのでお知らせさせて頂きます。


GOGGLE(ゴーグル) ドゥカティ特集専用冊子です!








 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

今回は第2弾となります。

前回はディアベル1260Sが表紙を飾っていました。

今回は期待のニューモデルのSTREETFIGHTER V4 S が表紙を飾っています。


日本へ入荷するのが楽しみですね!








 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中!

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! 中身も少しだけお見せしちゃいます。

こういう雑誌って写真も本当に上手に撮ってらっしゃって、

走ってるのを頭の中で想像なんかして自分もバイクに乗りたくなるんですよね笑


他も気になるという方は店頭にて
数量限定で配布しておりますので

是非ご覧頂ければと思います。









 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! また、先日お知らせ致しましたポスターも絶賛配布しておりますので

お近くまでいらしたら是非お立ち寄りください。

840mm ×300mm の迫力あるポスターです。

店内にも貼っていますが、めちゃ格好いいですよ!









 

GOGGLE ドゥカティ特集 第2弾配布中! 最後にもう一つだけお知らせ。

PANIGALE V4 ,V2を予約頂いた方にヘルメットプレゼントの

キャンペーンは3/15までです。

明日までですよ!ご希望の方はお急ぎください!






 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.