2020年03月09日

春意感じたり。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日は定休日。


朝から空がメチャメチャ青かったので、午前中だけツーリングに出かけました!
 

春意感じたり。
平日でしたが、道中はバイクがたくさん。


対向車線からのピース(ヤエー?)もかなりもらいました。




ヘルメット越しに感じるのは、春の匂いと温もり。


もうそんな時期なんですよね。




「今年はどこに行こうか」


毎年、暖かくなってくると思うことです。




根岸が今イチバン行きたいのは、九州!


何度か訪れたことはありますが、バイクではまだ行ったことがないんです。




ごはんが美味い九州。


温泉が多い九州。


ハートフルな人が多い九州。


そして、キレイなおねえさんが多い九州(ココ重要)。


この際バイクじゃなくてもいいから、弾丸旅行で行ったろかいな。
 

春意感じたり。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.