2020年05月08日
こんばんは。ディライト奈良の西本です。
今年のGWは特別な日々でした。
「静かなGW」という一文をニュースでよく目にしましたが、
私の自宅周辺では、最近あまり耳にしなかった子供達の遊ぶ声が聞こえてきて、
けっこうにぎやかな、少し懐かしいような感じのGWでした。
今日は皆様に、SCRAMBLER Sixty2に関する最新情報を。
現在はアトミックタンジェリンと呼ばれるオレンジのみがラインナップされていますが、
あるカラーが“復活”します!
“復活”ということなので、以前ラインナップされていたカラーです。
SCRAMBLER Sixty2のスタートは、
・アトミックタンジェリン(オレンジ)
・シャイニングブラック(艶ありブラック)
・オーシャングレイ(スカイブルー)
の3色でした。
現行モデルはアトミックタンジェリンなので、
復活カラーは残り2色のどちらかです。
後日お知らせしますので、お楽しみに!
2020年05月03日
こんばんは。ディライト奈良の西本です。
再々度、皆様へのお知らせです。
ディライト/ドゥカティ鈴鹿、ドゥカティ東名名古屋、ディライト奈良ともに
5/4(月・祝日)から5/7(木)までの4日間を
GWの休業日とさせていただきます。
とくに今年は、せっかくご来店いただいたのに営業していないということを防ぎたいため、
繰り返しお知らせをさせていただきました。
5/8(金)より営業いたします。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程
よろしくお願い致します。
2020年05月02日
こんばんは。ディライト奈良の西本です。
PANIGALE V4Rや2020年のV4/V4Sに採用されているウイング。
印象的でカッコイイけど、「270km/hで30kgのダウンフォース」って、
そんなスピード出さへんし、ちょっと・・・
なんて、思ってませんか?
ごく普通の速度域でも効果はあります。
50km/h-1kg
100km/h-4kg
150km/h-9kg
200km/h-16kg
250km/h-26kg
270km/h-30kg
300km/h-37kg
上記の数字が、このウイングによるダウンフォースのデータです。
50km/hのときの1kg、1リットルの水のペットボトルだと1本分。
小さいように思いますが、ハンドルを握る手には確実に伝わってきます。
前進するだけで、タイヤを地面に押し付ける力にプラスαされるのです。
し・か・し!
見た目の印象の強さからか、あのウイングに否定的な声もちらほらと聞こえてきます。
そんな方には↓
ドゥカティアクセサリーのパーツとして、ウイングを取外したところのカバーが発売されています。
97180871AA ウイング取り外しカバーセット ¥14,880(税抜)
プラスチック製で、純正色と同じ塗料と行程が採用されています。
ウイングが気になって購入を躊躇されている方は、これで解決です!
2020年05月01日
de"LIGHT
ONLINE SHOP
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社のオンラインショップのご案内をさせていただきます。
ディライトオンラインショップでは色々なパーツを販売しております。
■ディライトオリジナルパーツ
■ドゥカティパフォーマンスパーツ
■ドゥカティアパレル
■中古パーツ
■アウトレット
この中で特にアクセスが多いのが、
中古パーツとアウトレットです。
通常金額よりもお買い得に購入が可能です。
程度も良いものを揃えています。
オンラインショップの中にはカートがあり、
カード決済、代引きでもご購入が可能です。
全国どこでも発送が可能です。
これからラインナップをどんどん増やしていきますので是非ご覧ください。
オンラインショップはこちらから
*リンクが間違っていましたので訂正しました。(5/1 14:50)