2020年05月29日

早朝のショートツーリングには


こんばんは。ディライト奈良の西本です。


昨日、今日と、奈良はいいお天気でした。

今朝は少し早起きして、深緑の中を走ってきました。


いつも、走りながらさまざまなことを考えます。


「この道ならどのドゥカティで走ると気持ちいいだろう?」

と思うときもあります。


 

早朝のショートツーリングには
ムルティストラーダはその名の通り

峠道でも高速道路でも、舗装路でもダートでも、

どんなシチュエーションでも高いレベルで気持ちよく走ることができます。


でも“早朝の峠道を2,3時間”など、条件を限定してみると

SCRAMBLERあたりの程よいパワーが

ピッタリくるように思いました。
 

早朝のショートツーリングには
その場に相応しい服装があるように、

バイクにも、走り方に似合ったバイクがあります。


デザインで選ぶもよし、用途で選ぶもよし。


どのドゥカティを選べばいいかのご相談は、

お近くのディライト各店スタッフにお尋ねください。


夏の必需品「Tシャツ&サマーグローブ」をプレゼント!
Summer Present Campaignを
ドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋にて開催中です!

※SCRAMBLER800/1100、MONSTER821/821Stealth、SuperSport Sの新車が対象です。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.