2020年05月24日
こんばんは。ディライト奈良の西本です。
以前、東名名古屋のBLOGでもお知らせしましたが、
今年からドゥカティのモデル別カタログはデジタル化されています。
総合カタログは、スクランブラーファミリーと
それ以外ファミリーの2つにまとめられた冊子が発行されてますので、
お渡しすることができます。
ですが、モデルごとの冊子形態のカタログは存在しないので、
ご来店いただいてもお渡しできません。
しかし、パソコンやスマートフォンでいつでもどこでも見られます。
2020年モデル別カタログはこちら↓↓
https://www.ducati.com/jp/ja/bikes/brochures
コメントを読み込んだり写真を眺めたりしていると、
そのマシンの違った一面が見えてくるかもしれません。
アクセサリーカタログもありますし
アパレルも一部掲載されているので、
カスタムや服装のイメージを膨らませることもできます。
意外にご存知ない方が多いので、あらためてお知らせしました。
ぜひご覧下さい。
2020年05月24日
皆様こんにちは。
今回は
DIAVEL1260 4ポジションステップキット
が登場しましたのでご案内差し上げます。
※詳細はリンクよりご覧ください。
名前の通り、ステップバーの位置を4つのポジションから選ぶことができます。
ステップ位置は以下の通りです。
純正比
BACK / UP
(1)73mm / 23mm
(2)73mm / 13mm
(3)93mm / 23mm
(4)93mm / 13mm
純正のステップ位置はクルーザーらしい、ゆったりしたポジションです。
でもドゥカティの用意した「スポーツ」クルーザーであるディアベル。
重厚な見た目とは裏腹に軽快な動きでオーナーを驚かせてくれるバイクです。
アグレッシブなポジションで乗りたいというオーナーの要望を叶えてくれる、
そんなステップに仕上がりました。
フットペグも滑りにくい加工が施されています。
コーナーでの切り返しの際、安心して踏み替えができます。
また、ワインディングでの走行だけでなくクルージングの際の安定感も高まります。
滑って体勢を崩してしまうと怖い思いをするだけでなく、自身に危険が降りかってくる
可能性もあります。そういった意味でも重要な役割を果たすパーツと言えます。
アルミ削り出しのためドレスアップの点でも優秀。
ディアベルの重厚感を高め、オーナーの所有感もより高まること間違いなし。
眺めるだけでも格好いいと思えてきます。
そして、このステップでディアベルのポテンシャルを引き出すことでマシンを理解し、
安全性も高めることでバイクライフを充実させることができるでしょう。
ディアベルオーナーの皆様、是非ご検討ください。