2020年05月20日

ドゥカティカスタムの基本「ファインフェザークラッチKIT」

ドゥカティカスタムの基本「ファインフェザークラッチKIT」 こんばんは。ディライト奈良の西本です。


ドゥカティカスタムの中で、イチバン多く換装されている部分といえば

おそらくクラッチレリーズシリンダーではないでしょうか?


ドゥカティのクラッチ操作系にはワイヤー式と油圧式があり、

後者にはノーマルでΦ26のクラッチレリーズシリンダーが採用されています。

しかし、クラッチ操作を多用する日本の道路事情では、

このサイズ設定は多くのライダーにとってクラッチ操作を重く感じさせてしまうハズ。


そこで、クラッチ本来の機能を損なうことなくその操作力を軽くするため、

ディライトはΦ30のクラッチレリーズシリンダーを

なんと約20年前からリリースし続けています。


Φ26⇒Φ30へのサイズ変更で、操作力はおおよそ25%軽減。

あの左腕の疲れが緩和されます。

 

ドゥカティカスタムの基本「ファインフェザークラッチKIT」

ドゥカティカスタムの基本「ファインフェザークラッチKIT」 現在は、ハードアルマイトとブラックアルマイトの2色をご用意。

お好きなカラーをお選びください。

ドゥカティカスタムの基本「ファインフェザークラッチKIT」 リペアのオイルシールも設定していますので、修理可能でリーズナブルです。


de"LIGHT
ファインフェザークラッチKIT


カラー : ハードアルマイト、ブラックアルマイト
価格:¥24,000-(税別)
発売時期:発売中


 
※上記オンラインストアからは適合するスーパーバイクファミリーのみ抽出されますが、
他にも多くの機種に装着できます。

※しかしながら、車種・年式により装着できない場合もあります。
詳しくは最寄のディライト各店へお問い合わせ下さい。


2020年05月20日

ドゥカティオーナー誕生 V4S

ドゥカティオーナー誕生 V4S DUCATI

Panigale V4S

T・Yさん



この度パニガーレV4Sをご購入されたYさんは初めてのドゥカティとなります。

以前からご予約を頂いており、ようやく納車となりました。

ドゥカティは前々から気になられていたようで、このウイングが付いたV4Sでご購入を決められました。

ドゥカティは基本、「スポーツバイクメーカー」ですので、
パニガーレシリーズは真骨頂といえます。

MOTOGPやWSBKでのレースデータが詰まったV4シーズは究極に走りにこだわった車両です。

そして車両を手にした皆さんが一番感動する場面は、「コーナーリング」。

ちょっとした慣れは必要ですが、それを知れば楽しくて堪らなくなります。

Yさんも是非コーナーリングを楽しんでくださいね。

そしてドゥカティの真髄を体感してください。

そのためにも私達がしっかりとサポートさせて頂きます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.