2022年04月24日

【ドゥカティ鈴鹿限定】特典付き試乗会開催のお知らせ

【ドゥカティ鈴鹿限定】特典付き試乗会開催のお知らせ 皆さまこんにちは。

本日は
スペシャルな試乗会のお知らせです。

 

・日時

5/14()~15()
 

・時間

10:00~16:00(最終受付) ※雨天中止

 

・コース

2種類ご用意しております。

ドゥカティ鈴鹿限定試乗会のため、よりドゥカティの良さを
知って頂きたく特別に設定致しました!

 

・車両

 MULTISTRADA V4S , SUPERSPORT950S , MONSTER+

【ドゥカティ鈴鹿限定】特典付き試乗会開催のお知らせ

【ドゥカティ鈴鹿限定】特典付き試乗会開催のお知らせ

【ドゥカティ鈴鹿限定】特典付き試乗会開催のお知らせ



加えて今回の試乗会には特典がございます。

 

・試乗&成約特典

当日ご試乗頂き、1ヵ月以内に新車のご成約・ご予約を頂いたお客様に特典として

3万円分(税込)のドゥカティ純正アクセサリー・ドゥカティアパレルをプレゼントします。

 

・特典対象車種

MULTISTRADA V4シリーズ , SUPERSPORT 950S , MONSTER+


 

※成約特典についての注意

・中古車(登録済未使用車含む)、特別販売価格の新車に対しては併用不可

・メーカーキャンペーン,他特典との併用不可

・セーフティーライド・サポートプラン特別低金利0.9%は併用可
  セーフティライド・サポートプランとは? ←詳細はこちら




 

【ドゥカティ鈴鹿限定】特典付き試乗会開催のお知らせ

ドゥカティの試乗もできて、成約頂ければお得にアクセサリーやアパレルを

手に入れることが出来るのが今回の試乗会の魅力的なポイント。

ドゥカティ鈴鹿限定のキャンペーンですので是非この機会に

とっておきの一台を手に入れましょう!


 


2022年04月23日

ソロツーリング【三重-七里御浜】

ソロツーリング【三重-七里御浜】 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

先日4/18の月曜の夜、何となく去年のツーリングマップルRを見ているとオレンジのきれいな壁絵の写真が目に留まり、それを見ようと次の日(4/19)に三重県御浜町の「道の駅 パーク七里御浜」まで行ってきました。

空は極薄く雲がかかっていましたが雨が降り出すような様子は全くなく、寒くもなく暑くもなく、ツーリングにはちょうどいいい気候でした。

京奈和道五條ICから国道168号線を南下、国道169号線から311号線に入って海まで走り、国道42号線に出て道の駅まで走るルート。

地図で確認したところ全線舗装路だったので特に心配することもなく、分岐点だけ見落とさないよう注意していたのですが、予定を変更しなければいけない思わぬ状況が…。

ソロツーリング【三重-七里御浜】 国道169号線から311号線に入るところで、毎度おなじみ「通行止め」の大きな看板が。

「南海トラフ地震に備えて道幅を広げる工事しとるから、時間を区切って通行止めをしてんねん。」とガードマンさんが教えてくれました。
このガードマンさんがとても気さくな方で、MULTIのことなどしばらく会話をしたあと、撮影リクエストにも快く応じてくださいました。
もう、これだけで今日ここまで来た甲斐があったように思いました。

次に通行止めが解除されるまで約1時間あります。
じっと待っているのももったいないので、約6km離れたところにある「瀞峡」まで行くことにしました。

ソロツーリング【三重-七里御浜】 何度も訪れている瀞峡ですが、春夏秋冬の景色の違いに気づくと次も訪れたくなります。
今は桜の花が散り、これから若葉が伸びていく勢いのようなものを感じさせてくれました。

ソロツーリング【三重-七里御浜】 瀞ホテル下方を流れる北山川の河原へ降りると、昨年も何度か遭遇した一羽の鴨が、この日もガァガァと元気よく鳴きながら(歌いながら?)川面を泳いでいました。

この鴨、瀞峡ウォータージェット船が就航されていた頃に川原で売店をしていたおばさんが餌付けをして、このあたりに住み着いてしまったようだと瀞ホテルの方から聞きました。

昨年からジェット船は運航休止になったためにおばさんの売店もなくなりましたが、人懐っこいこの鴨は今も時々姿を見せてくれます。

少しの間絶景を楽しんだあと、時間を見計らって通行止め地点まで戻り、国道311号線を東へ。
国道42号線に合流するまでの区間は交通量も少なく、快走ルートです。

 

ソロツーリング【三重-七里御浜】 国道42号線を南下し、本日の目的地「道の駅 パーク七里御浜」に到着。

ここの施設はスーパーオオクワと道の駅が合体していて、大きな建物の国道側の壁一面にみかんが鮮やかに描かれていました。
しばらく眺めていると、みかんの香りがしてくるような気がするくらい、みずみずしい壁画です。

壁の前に立つには階段を登らなければならず、バイクと壁画を一緒に撮ることができないのが残念でした。

ソロツーリング【三重-七里御浜】 施設内には、みかんを用いたお菓子や海産物など数多くのお土産物が販売されています。

上の階には太平洋を眺めながら食事ができるレストランがあり、いろんな種類のみかんジュースがありました。

一通り楽しんだ後、和歌山・新宮まで南下し、熊野川沿いを走る国道168号線を北上。
ここは白バイと遭遇することが多いので、特にスピードオーバーには気を付けないといけません。
 

ソロツーリング【三重-七里御浜】

ソロツーリング【三重-七里御浜】 国道168号線沿いの道の駅「瀞峡街道熊野川」で休憩。
[かあちゃんの店]でお土産にめはり寿司を購入しました。

ここのめはり寿司は白米を高菜の浅漬けで包んだもので、うっすらと塩味が白米にかかっていて、素朴な優しい味でした。

今回は夕方までに帰らなくてはいけなかったため、通行止め解除後は速足で走ったツーリングでした。
機会をあらためて、次はゆっくり走ってみようと思います。


瀞峡
吉野熊野国立公園内の奈良県・三重県・和歌山県にまたがる国特別名勝の大峡谷

道の駅 パーク七里御浜
三重県南牟婁郡御浜町大字阿田和4926-1
TEL:05979-2-3600

道の駅 瀞峡街道熊野川
和歌山県新宮市熊野川町田長47
TEL:0735-44-0987


2022年04月15日

2022 第二回《早朝・お散歩ツーリング》

こんにちは。ディライト奈良の西本です。


今年2回目の《早朝・お散歩ツーリング》を
4/24(日)に開催いたします。


今回は、4年前の4月に開催しました
第一回目の《早朝・お散歩ツーリング》のコースを辿ります。

休日の早朝には大阪・京都から走りを楽しむライダーが集まる国道369号線。
清々しい空気の中を、心地いいペース(超ユックリ)で流します。

初心に戻って、皆様とワクワクしながら楽しみたいと思います。


※ご参加いただく皆様へ
・お出掛け前に検温して頂き、37.5度以上の時はご参加をお控えください。
・発熱は無くても、風邪の症状がある場合はご参加をお控えください。
・マスクの着用、休憩時の手洗いなどをお願いします。
・他のお客様との距離を適切に確保下さい(1m以上)。
・大きな声での会話はできるだけお控え下さい。

2022 第二回《早朝・お散歩ツーリング》

日時:4月24日(日)

集合場所・時間:第一集合 ディライト奈良 6:20集合 6:30出発

第二集合 セブンイレブン奈良般若寺町店 6:50集合 7:05出発

解散場所・時間:道の駅 針テラス 8:00到着、解散

2022 第二回《早朝・お散歩ツーリング》

※参加ご希望の方は、4/23の19時までにディライト奈良へご連絡ください。
(ディライト奈良:0743-85-4910)

※集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。
(針テラスの横に24hのガソリンスタンドがあります。)

※天候等の理由により、順延する場合があります。
前日の17時頃に、BLOGおよびフェイスブックにて告知します。

皆様のご参加、お待ちしています。


2022年04月11日

ソロツーリング【桜・桜】

ソロツーリング【桜・桜】

今年も見事な桜並木を見ることができました。

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

春本番の先日4月5日、奈良県中部の宇陀市を流れる宇陀川の桜並木を見てきました。
当初の計画は、少し南へ走った関戸峠で販売されている五平餅を食べながら、ゆっくり桜を楽しむはずでしたが…。

ソロツーリング【桜・桜】 その五平餅屋さん、行ってみるとシャッターが下りてました。
冬の間休業されていて4月から営業されるのは知っていましたが、火曜日が定休日というのは知らず、美味しい五平餅は残念ながらGETできませんでした。

ちなみに、宇陀のこの地に昔から五平餅があるわけではなく、お店を営まれているご夫婦の奥様が岐阜のご出身ということで、五平餅を始められたとのことです。


気を取り直して、次は宇陀川の桜並木へと向かいました。
途中に有名な大宇陀本郷の「又兵衛桜」があるので、寄り道を。

ソロツーリング【桜・桜】 「又兵衛桜」周辺は観光客がかなり多く、駐車場も満杯でした。
遠くからではありましたが見事なシダレザクラが見られたので、本来の目的地である宇陀川の桜並木へと走りました。
 

ソロツーリング【桜・桜】 実は、昨年もここの桜並木を楽しみました。
(そのときの様子はコチラ。)

その時は夕方でしたがとてもきれいで、次は昼間に見てみたいと思い、この日、五平餅を食べながら桜を眺める予定でした。

残念ながら五平餅無しのお花見でしたが、堤防の若緑と桜の淡桃の組み合わせがとてもきれいで、
三色だんごを連想してしまいました。

ぼんやり眺めていると、やっぱり夕方の景色を見たくなってきました。
日没まではまだまだ時間があったので、しばらくプチ放浪を。

月ヶ瀬~高山ダム周辺を走りながら、
思いつきで近くの喫茶店「カフェセブン」に立ち寄ってみました。

ソロツーリング【桜・桜】 し・か・し 

「カフェセブン」も定休日。
なかなかの確率でお休みの店に遭遇してしまいます。


ここで自らの空腹に気づいてしまい、2kmほど北にある「道の駅みなみやましろ村」へ向かいました。

ソロツーリング【桜・桜】 道の駅も場所によっては火曜定休のところがありますが、
「道の駅みなみやましろ村」は営業していました。

施設内の「村風土食堂つちのうぶ」で、茶どころならではのメニュー”村そば定食”をいただきました。
蕎麦の色はしっかり抹茶色ですが味は蕎麦(あたりまえですが)なので、不思議な感じの食事でした。

ここから、再度宇陀川の桜並木に向かいました。

ソロツーリング【桜・桜】 17時過ぎ、宇陀川に到着。
仔犬を連れた方が散歩されているだけで人影はほとんどなく、今年もこの綺麗な桜並木を
ほぼ独り占めすることができました。

18時になり行燈が点灯。
昼間とはまた違う華やかさでした。

ソロツーリング【桜・桜】 何度も写真を撮ってみましたが、スマートフォンのカメラではなかなかこの綺麗さを写し撮ることができません。
実際に見る桜並木は、もっともっと綺麗です。

桜の花は散り始めているかもしれませんが、しばらくは「はないかだ(散った花びらが水面に浮かびながら流れていく様子)」を楽しむことができるはずです。

行燈だけのさり気ない演出が、素朴な風情を引き立ててくれる宇陀川の桜並木。
来年こそは、五平餅を食べながら楽しもうと思います。


宇陀川桜並木
大宇陀五津~大宇陀平尾

道の駅みなみやましろ村
〒619-1411
京都府相楽郡南山城村北大河原殿田102
TEL:0743-93-1392


2022年04月04日

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO MULTISTRADA1260ENDURO

モデル年式:2020
走行距離:4532km
SOLD OUT

ETC2.0装備 車検R6/5 車台番号下3桁430
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO ”4 Bikes in 1”のコンセプトで創られた水冷ムルティストラーダ。

今回ご紹介させていただくムルティストラーダ1260ENDUROは、
4つのキャラクターのうち「エンデューロ」の可能性を大幅に広げたモデルです。

その印象的なシルエットは、30リットルの大容量を誇るフューエルタンクによるもの。
可能な限りフロント寄りにその重量が掛かるようデザインされ、
未舗装路でリアが流されても容易にコントロールすることができます。

また、前後ホイールはリムの外縁からスポークが張られたチューブレス仕様
もちろんチューブを挿入すれば、タイヤエア圧を低圧に設定して
オフロードを走行することも可能です。

比較的個体数の少ないENDURO。
この機会に、ぜひともご検討ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社販売の車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。

<お問合せはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528

ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101

ディライト奈良:0743-85-4910

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA 1260 ENDURO




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.