2020年05月08日

復活・再販!

こんばんは。ディライト奈良の西本です。


今年のGWは特別な日々でした。

「静かなGW」という一文をニュースでよく目にしましたが、

私の自宅周辺では、最近あまり耳にしなかった子供達の遊ぶ声が聞こえてきて、

けっこうにぎやかな、少し懐かしいような感じのGWでした。



今日は皆様に、SCRAMBLER Sixty2に関する最新情報を。

現在はアトミックタンジェリンと呼ばれるオレンジのみがラインナップされていますが、

あるカラーが“復活”します!

“復活”ということなので、以前ラインナップされていたカラーです。

SCRAMBLER Sixty2のスタートは、

・アトミックタンジェリン(オレンジ)
・シャイニングブラック(艶ありブラック)
・オーシャングレイ(スカイブルー)

の3色でした。

現行モデルはアトミックタンジェリンなので、

復活カラーは残り2色のどちらかです。

後日お知らせしますので、お楽しみに!

復活・再販!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.