2022年04月04日
1299 PANIGALE R Final Edition
モデル年式:2018年
走行距離:3400km
SOLD OUT
ETC装備 車検2年付 車台番号下3桁:797
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
今回入荷しました 1299 PANIGALE R Final Edition は、
ドゥカティのフラッグシップモデルのなかでL型2気筒エンジンを搭載する
最後のモデルとなります。
ドゥカティは、ワールドスーパーバイクレース出場を見据えたホモロゲーションモデルに
「R」を冠してきました。
ですが、Final Edition のエンジン排気量は1285cc。
WSBレギュレーションのツインエンジンの排気量上限を上回っています。
それだけ、ドゥカティがこのマシンに特別な想いを込めていることが伝わってきます。
その特別なマシンの仕様は…
・圧縮比が高められ 2 本のピストンリングを持った 116mm 径ピストン
・タングステン・バランスウェイト付き軽量クランクシャフト
・径が大きくなったチタニウム製インテーク&エグゾースト・バルブ
・専用開発されたインテーク&エグゾースト・ポートを備えたシリンダー・ヘッド
・リフト量が増大したカムシャフト
・ハイマウント・デュアル・サイレンサー付きアクラポビッチ製チタニウム・エグゾースト
・ボッシュ製慣性測定ユニット(IMU)を搭載したエレクトロニクス・パッケージ
・3つのライディング・モード(レース、スポーツ、ウェット)
・ドゥカティ・セーフティ・パック(コーナリング ABS、DTC Evo)
・DWC Evo、EBC、DQS アップ/ダウン
・オーリンズ製メカニカル・サスペンション(NIX30フォーク、TTX36ショックアブソーバー)
・オーリンズ製アジャスタブル・ステアリングダンパー
・鍛造軽合金ホイール
・DTC/DWC/EBC設定用補助ボタン
・高透過性エア・フィルター
・タイヤ&ファイナル・ドライブ・レシオのキャリブレーション・システム
・DDA+ GPS、リーンアングル表示
・リチウムイオン・バッテリー
こんなメーカーの想いがギッシリ詰まったモデルを手にすることができるなんて、
ワクワクしてきませんか?
〖1299 PANIGALE R Final Edition〗
この好機に、ぜひご検討下さい。
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弊社が販売する車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用診断機DDS2.0を用いた点検と整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2022年04月03日
PANIGALE V2
モデル年式:2021
走行距離:608km
SOLD OUT
ETC2.0装着 車検R5/12 車台番号下3桁:944
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)‣登録手数料などが含まれた金額です。
早くも人気のPANIGALE V2の中古車が入荷しました。
ドゥカティ・スーパーバイクシリーズのフラッグシップモデルは、エンジンパワーを絞り出すために4気筒エンジン搭載のV4に。
それに伴いミドルクラスのV2は、現在ではドゥカティLツインの頂点モデルとなり、最新装備が与えられるようになりました。
先代959までは両持ちだったスイングアームが、V2ではドゥカティ・スーパーバイクを象徴する片持ちになり、メーターパネルは4.3インチのTFTのカラー液晶。クイックシフターはアップ/ダウン双方で実にスムーズに作動します。
ユーロ5対応のエキゾーストシステムは大幅にコンパクト化され、リアホイール全体が見えるようになりました。
ドゥカティ・レッドが差し色として絶妙にあしらわれた、スター・ホワイト・シルクの清楚なカラーリングのPANIGALE V2。
慣らし運転の続きをお願いします。
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弊社が販売する車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用診断機DDS2.0を用いた点検と整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
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2022年01月22日
DIAVEL1260S※登録済未使用車
モデル年式:2019
走行距離:6km
SOLD OUT
車台番号下3桁 233
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
2011年に衝撃的なデビューを果たしたディアベル。
2015年にはフルLEDヘッドライト、エンジンのツインプラグ化などのマイナーチェンジを受け、
2019年に排気量の拡大など大きくモデルチェンジ、そして“S”バージョンが加わりました。
スーパーバイクやモンスターなど他のファミリー同様、
前後サスペンションユニットがオーリンズ製に。
滑らかでコシのある乗り心地はもちろん、ゴールドのルックスも所有欲を満たしてくれます。
また、ドゥカティ・クイック・シフト(DQS) とドゥカティ・マルチメディア・システム(DMS)が
“S”は標準装備になっています。
DQSはアップ/ダウン双方で作動するもので、
シフトチェンジの際のクラッチ操作を省くことができます。
DMSはスマートフォンやインカムと接続して、通話や音楽を安全に楽しむことができます。
今回、登録のみ済ませた“S”バージョンの
未使用車をご用意しました。
高級感のある落ち着いたボディカラーは、何年経っても飽きることはないでしょう。
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当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2022年01月13日
de"LIGHTグループ限定
SUPERSPORT S MY2020 EURO4モデル
スーパーバイクのようなスポーツ性に、ツーリング・街乗りも楽しめる快適性を調和
テスタストレッタ11°・L型2気筒デスモドロミック4バルブ水冷エンジンは、937ccの排気量から110ps@9,000rpmの最高出力を発揮 サーキット走行からデイリーユース~タンデムでのロングツーリングまで対応
ABS、トラクションコントロール、UP/DOWN双方のクイックシフター、前後オーリンズサスペンションの上級モデルです
「一台で色んな場所を走りたい&楽しみたい」
様々な乗り方が選べる一台です
通常乗り出し価格 \2,037,000-(税込)
↓
キャンペーン価格 乗り出し¥1,845,000-(税込)
MULTISTRADA 950 S MY2021 EURO4モデル
セミアクティブサスペンションDSS EVO(ドゥカティ・スカイフック・サスペンション)のミドルムルティ
DSSは刻々と変化する路面状況に合わせて適切な減衰力へと自動的に切り替わり、
4つのライディングモードの切替・ブレーキとも連動します
他にもABS、トラクションコントロール、UP/DOWN双方のクイックシフターも装備
上質な乗り心地を楽しめます
「快適&軽快にツーリングしたい」
そんなバイクです
通常乗り出し両本体価格 \2,143,000-(税込)
↓
キャンペーン価格 乗り出し¥2,012,600-(税込)
SCRAMBLER 1100 MY2018 EURO4モデル
SCRAMBLERファミリーの大排気量モデル「1100」
ただ排気量が大きいだけではなく、3つのライディングモードを備えています
ワインディングをスポーティーに
疲れを気にせず長距離ツーリング
スマート&スムーズな街乗り
ライディングモードを切り替えることでより充実した走りが可能になります
気負わないSCRAMBLERスタイルをさらに深くお楽しみいただけます
通常乗り出し価格 \1,758,000-(税込)
↓
キャンペーン価格 乗り出し¥1,553,000-(税込)
ご紹介しました特選新古車は金利0.9%ローンのご利用も可能です
詳細はディライトグループ各店のスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ
2021年08月21日
959PANIGALE
I 様
この度959PANIGALEをご購入いただきましたI様は、DIAVEL CABONからのお乗り換えです。
DIAVELに乗り始められたのは約1年前。
その間ディライトのサーキット走行会にご参加いただき、よりスピードを楽しめるマシンということで、スーパーバイクのなかでも扱いやすい959をチョイスされました。
959PANIGALEは899PANIGALEのマイナーチェンジモデル。
外観の少変更とともに、エンジンの排気量がアップされました。
しかし、その方法は一般的なボア(シリンダー内径)アップではなく、ピストンが上下する間隔を長くとるストロークアップによるもの。
この方法は高回転域でのパワーアップではなく、一般的によく使用される低~中回転域でのトルクの増強が図られます。
899のボア×ストロークが100×57.2(mm)に対し、959は100×60.8(mm)。
これはクランクシャフトが全くの別物となりコストがかかりますが、扱い易さを優先させたDUCATIの意図が伝わってきます。
ちなみに、現行モデルのV2も959と同じボア×ストロークです。
I様、いつもありがとうございます。
若かったあの頃を懐かしみながら、PANIGALEと共に《スピード感》をお楽しみください。
私達も全力で応援させていただきます。
今後もよろしくお願い致します。