2020年02月24日

ありがとうございました。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


極寒ツーリングにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!




ご多忙のなか、時間を作ってご参加いただいたこと。


朝の寒いなか、集合場所までお越しいただいたこと。


安全運転をしてくださったこと。


和を乱さない気配りをしてくださったこと。


スタッフの業務に協力していただいたこと。


楽しい雰囲気づくりをしていただいたこと。


そのほかにも、たくさん。




みなさまのおかげで、今年の2月最終月曜日もひじょうに面白い1日となりました。


来年の2月最終月曜日も、よろしくお願いします(目指せ参加台数100台超え)。


ディライトでは極寒ツーリングだけでなく、1年を通じていろいろなツーリングを企画しておりますので、ぜひ参加してみてくださいね!
 

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

ありがとうございました。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2020年02月24日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER DUCATI

STREETFIGHTER

服部 智之 様


この度、STREETFIGHTER をご購入頂いた服部様は

初のドゥカティです。

SBK 1098 からカウル取っ払い、バーハンドルを取り付けたバイク。

それがストリートファイターなのです。

そのアグレッシブさ故か、はたまた時代を先取りしすぎたためか

国内の在庫は非常に少なく、見たことが無いなんて人もいるのではないでしょうか。

そんなレアなバイクをなんとしてでも手に入れたいということで、なんとか見つかりました。

ありとあらゆる部分が尖ったこのバイクですが乗れば乗るほどに奥が深く、

ハマっていくことでしょう。


服部様もぜひ STREETFIGHTER を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.